Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


熱が下がりません。・"(>0<)&qu...


今日も頭痛と微熱は治まりませんね(〃´o`)=3 フゥ
昨日は月末で銀行廻りとかしたのでエアコンが
効いてる銀行内、暑い外とかの出入りで余計に具合が
悪くなったと思いますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日は社内で、ゆっくり無理せず仕事をしたのですが
(まあ無理しようとしても、頭があんまり働いてないけど^^;)
体調はあまり回復しませんね 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

アバター
2010/06/02 14:27
あらら~
久しぶりにINしたら、キヨくん絶不調!!
大丈夫かな?
・・・・大丈夫そうじゃないね~

仕事忘れてゆっくり休めるといいんだけどね~
でも、無理しないように、お大事にね!
アバター
2010/06/02 00:20
温度差が激しいと体が余計に辛くなりますね><。
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/06/01 22:55
こんばんわ^^

これからの季節、体の調子を保つのが大変ですもんね~;
今日も暑くて、家の中なのでそでなしで過ごしました 笑
外だと、日焼けが気になって長袖を着てしまう・・・^^;
アバター
2010/06/01 22:35
大丈夫ですか?
今日もゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/06/01 22:31
頭痛があるのにお仕事なんて・・・辛いでしょうね;;
今はゆっくりお休みしてください。
キヨさんがいらっしゃらないからといって、
キヨさんのことを悪く思う人なんていないと思います^^

早くよくなるといいですね。
アバター
2010/06/01 22:29
あらあら。。
わたしもちょっと調子悪いのですが^^;
どうぞお大事にね。。
アバター
2010/06/01 22:25
おだいじに☆
身体が資本です☆
アバター
2010/06/01 22:20
外と中との温度差ってけっこう体力うばわれますもんね。
ひえピタを脇に貼ると熱が下がりやすいですよ~。
アバター
2010/06/01 22:19
まぁ、今日も早めに休んで、早くよくなってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.