Nicotto Town



体調不良の6月スタート


 今日も調子が良く無いですね。 のどの具合は少し良くなったけど今度は頭痛で気分が良く無いし、のど、鼻、腹、そして頭痛と体調不良のフルコース、全部体験しないと風邪が治らないのがいつものパターンです。 そろそろ終わると思いますけど、念の為に医者に行く事も検討中です。 金が掛かるので我慢していましたが...

アバター
2010/06/01 22:48
 ももさん、れおれおさん、たまご屋さん、心配して頂いてありがとうございます。

 やっぱり明日、医者に診てもらう事にしました。 長引いてしまいましたし、
頭が痛いとこうしてパソコンに向かっていても集中出来ませんからね。
アバター
2010/06/01 22:43
結構長引いてますね、大丈夫ですか?
できれば病院行った方が良いかと・・・市販の薬と病院の薬じゃ全然違いますから・・・。

今日はカープさん勝利で少しは元気がでたかな?お大事に!
アバター
2010/06/01 22:42
市販の薬よりお得かも。
アバター
2010/06/01 22:42
暖かくして休んでくださいね~。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.