Nicotto Town



がっかり

極、、、、、、器に(瀬戸物)こだわり、卵にこだわり、バニラに、こだわり、、、
1個、なんと525円、、、、プッチンプリンが何個買えるでしょうか?
6月1日の発売日を心待ちにして

仕事帰りに駅の販売店で購入しました
ウキウキしながら我が家に

しかし

器は小さすぎて、、、、、、、再利用方法が思いつきません、蓋付きで小梅くらいしか                                          
                 入れられそうも無く、、、、 

卵、、、、、、、、、、、、、、、高級卵との事ですが、普通のなめらかプリントの差が
                 感じられません、でした

バニラ、、、、、、、、、、、、天然物特有の黒い粒粒があり、これだけは合格点かな

いかんせん量が少なく、2個くらい食わないと食べた気がしませんでした、
器は食べ終わった後も、再利用できるくらいのサイズで、
販売して欲しかったです、、、、

結論
 525円にしてはお高いと
 もう少し量が多いか、美味しくか(こくが無いような)
 器がいかんせん小さすぎて、
 新しい物好きの私の欠点が出ました
 もう少し考えてから買うべきでした、

アバター
2010/06/02 20:57
それはちょっと残念でしたねww
アバター
2010/06/01 23:45
ウンウン!期待があったのに~

実際は、すこし期待はずれだったと…★

それにしても~高級なプリンなんですね!

器と材料にコストがかかってるのですね(*´◞◟`*)

またおいしいものを発見できるといいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.