Nicotto Town



酔っぱらいです


平日はあまりお酒を飲まないのですが、

今日は誘惑に負けて飲んじゃいました。


結果









多少、酔っぱらってます。

ずいぶんと弱くなったモンです。


明日の朝、起きれるかしら?

アバター
2010/06/02 16:42
もんちさん。

ありがとうございます。

たまには大人っぽく~(*^_^*)

2時間ですか、キツイですね・・・。

私は、爆睡・・・するタイプです。
(だから外では酔えません~)

むくみ、飲む前からむくんでます~。
私の場合、飲むと、循環が良くなるかも・・・です。
アバター
2010/06/02 04:49
あらら、今日の洋服大人っぽくてイイ♪

私は焼酎2杯から酔うのですが、そこからが長い(笑)
  そして飲んだ日は2時間くらいしか寝れない… さっぱり起きちゃうんです。

芋が身体に合ってるんだと思います(笑)


むくみますよね(笑) ←また、現実的ですいません_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.