Nicotto Town


Alice in NicottoTown


共通点


リアルアリスの今の髪型、ニコッとアリスと似てることに
気がつきました

いつも2ヶ月おきくらいにカットしにいくのですが
前髪は伸びてくると適当に自分でざくざく(^^ゞ
そうこうしてる内に全体が伸びてきて
ふと気づいたらちょうどこんな感じになってました

えぇ もちろん似てるのはあくまで 髪型だけ ですから~!

(言わなくても分かってるって!)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2010/06/03 23:09
オスカー
(*^∀^))くりくり丸坊主が理想にゃよ^^
にゃんこなら全身毛だらけだからシャンプーで洗っても
いいんにゃけどね~(*^m^*)
アバター
2010/06/03 05:37
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ くりくり丸坊主?

 シャンプーで全身洗えば いいのにwwww (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/06/02 23:13
阿衣さん
これまた「かわいい」とは程遠いですのにゃよ~
まったく可愛げのないリアルアリスなのですにゃ(´Д`A;)
頭に猫耳マジであったらいいのにと思いますにゃよ
アバター
2010/06/02 23:07
にぁなちゃん
アリスの理想は坊主頭にゃからね~ヾ(´▽`*)ゝ
身体も顔も頭も一緒にくりくりっって洗えたらいいにゃ~と思うにゃよ
キャリアウーマンとは何の関係も無いのにゃ
ってかキャリアウーマンとは対極にある万年平社員にゃ (。→ˇܫˇ←。)ププッ
その髪型のリアルにぁなちゃん見てみたいにゃよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/02 22:56
マサ兄
にょほほ~(=^・^=)
だからニコッとは好きにゃ♫
アバター
2010/06/02 14:32
いやいやいやいや、ご謙遜を~
きっと猫耳がないだけでかわいいんです♥♥♥
アバター
2010/06/02 07:28
おぉお姐ってこんな感じの髪型なんだね^^
短くしてる感じからいってキャリアウーマンっぽい^^
私もリアルの髪型と似てるのをアバタにもつけちゃってるなー
あでも今日のはまったくないないないwwwww若すぎる~~~><ww
アバター
2010/06/01 23:57
かわええ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.