Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


りずむ

画像

生活のリズム♫

最近は晩ご飯を食べて

跡片付けをして。。。。。

しばらくすると睡魔が。。。。。

時にはそのまま爆睡ですわ!(笑)

おやぁ~~?

早寝早起き?ってかぁ~~!あは。

以前に比べて

生活リズムが随分ずれてしまってまふ。

いいんだか?わるいんだか?

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/06/02 23:09
僕も夜9時前後にスイマーに襲われます。TV観てても、いつのまにやら夢の中にブクブク~ww
アバター
2010/06/02 22:38
早寝早起きはいいですよ。
お肌にはさいこーです。
アバター
2010/06/02 20:48
出来るときに出来るだけでいいと思いますよ
無理をすると体に悪いです☆
アバター
2010/06/02 11:25
早寝早起きならいいじゃな~い!
でも、しゅなちゃん的にイチバンいいリズムに早く戻れるといいね^^
ムリせずに楽しくね♪
アバター
2010/06/02 11:11
ニコッと始めてすかっり寝不足になってるよぉ^^
なのに今日は4時40分に起きてしまった 4時40分って明るいんだね~
この時期は早くから明るいから寝不足でも起きちゃうね

私も生活リズムを整えなくちゃ(*´∀`*)
アバター
2010/06/02 10:51
はやねおそおきのRINでつw
アバター
2010/06/02 10:24
疲れてるんですかね・・・
身体には気をつけて、楽しく、ニコットをやりましょう!
アバター
2010/06/02 10:15
それでいいのだ~~ それでいいのだ~~~ 
なんて自分に言い聞かせてます。
ちゃんと5時に起きてるのがすごいデス
私お弁当作りがなかったら起きてないもん~~

アバター
2010/06/02 09:54
しゅなちゃんの日常が少し垣間見れた気がします(。◕‿◕。)♪
アバター
2010/06/02 06:40
22時就寝の5時起床 早起きは3文の得 おひさまといっしょで良いのでは 元気が一番♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.