Nicotto Town


私は見た!


まだ…

画像

このまえ
イチゴ狩りに行った時
フラフラ歩いていたら
スケート場へ行って
しまいました。

そしたら
まだ滑っている人が
いたのでビックリ!

一年中オープン
してるのかな? 

アバター
2010/06/03 06:44
魅癒さん

≧(´▽`)≦アハハハ♪
そうだよねー思いっきりコケたら面白いのに^^
アバター
2010/06/03 06:43
るぅさん

なんでいっしょに行こうって
コメくださらないの~(^O^)
アバター
2010/06/03 06:41
さつきさん

まだやってると思わないですよね><
行くときにはさそって♪
アバター
2010/06/03 06:40
やぎさん

いっしょに行きましょう♪
靴もやっと買ったんですから
アバター
2010/06/03 06:39
み~みさん

歩きで降りるの大変でしょ?
転がって降りちゃいましょう
アバター
2010/06/03 06:38
くろねこさん

いまでもやってますよ!
いっしょに行きましょう♪
アバター
2010/06/02 19:15
ぁははww
滑ってコケルとかゅーぱたーんあったら面白ぃのになぁ((←意味不
アバター
2010/06/02 17:24
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
スケート場 まだあったんだヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかく スケート靴持ってるし
また 遊びに行こうっと♪
アバター
2010/06/02 17:06
私行ったときは、誰もいなかった・・・
アバター
2010/06/02 07:53
えええええええええ
スケート靴持ってるけど、行ったことない。。
今からでも行けるなら、行ってみよう。。。ひとりじゃな。。
まいっか(--,)
アバター
2010/06/02 07:37
そうそう!
何日か前スキー場でも遊んでる人がいたよww
わたしも思わずリフトに乗って頂上に行っちゃった^^v
そんで歩きで降りてきたよwww
アバター
2010/06/02 07:06
お~まだやってるんだね^^
ひさしぶりに行こうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.