Nicotto Town



久々シリーズ4 キャプテンレディ


このキャプテンレディは

これの少し前に出た白ガチャのパイレーツアイテムの

マントや帽子、ブーツを組み合わせたみたいなコーデでしたが

なかなかかっこいいですよね。

白ガチャの眼帯やフックとの組み合わせで

より海賊らしさを出せるところが楽しいです。



今日はウエディング限定アイテム第2弾がリリースされますね。

今度は和装だそうです。

去年同様打ち掛けや角隠しは出そうですが

それ以外にもお色直しの振袖とか留袖とかでるのかなぁ。

和髪はでるのかな?????

アバター
2010/06/03 20:59
>ブルーバードさん
私も着たのはずいぶん久しぶりですww

酒樽、大きくて存在感ありますね。
あんなのを片手で持てる花嫁さんなら
すぐに肝っ玉母さんになりそうですww
アバター
2010/06/03 20:58
>みみこさん
和物、素敵ですね。
柄がとっても凝っていてゴージャスです。
ヘッドドレスもいいなぁ。
アバター
2010/06/03 01:30
白ガチャの部品組み合わせたような
アイテムとして出ましたね(*'.'*)
最近では
このコーデ
久しぶりに見ました(*'.'*)

和装でましたね(*'.'*)
やはり女性用のは人気ありそうですね(*'.'*)
タルが面白かったです(^ω^)
アバター
2010/06/02 14:49
✿今日の和物たのしみですね(*´∀`)✿w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.