Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・8

あなたとのお付き合いも8ヶ月以上になるかな
ニコタに入ってちょっとたったくらいに出会ったんだよね

可愛らしくて女性そのもので
いじらしいくらいに
好きな人に一直線で
男性から見たら 守ってあげたくなるタイプ

でも わたしの目には
その内に秘めた強さが素晴らしいと思う

ただ 自分の心を閉じ込めて
大好きな人のために我慢して
言わないことが愛だなんて
笑って見送ることが 
唯一自分に出来ることだなんて

本当にそれでいいの?
自分の心は それで自由になれるの?
後悔はしない?

どんなに考えても
どんなに迷っても
きっと
今は答えなんて出ないのかもしれない

あなたが 一生懸命悩んだり
考えたりしたことで
後になってこれで良かったと思えるなら
それでいい

でも 心を閉じ込めて
あぁ 言えばよかったと思って欲しくはないから・・・・
わたしは 沢山の質問を投げかけた

笑顔で見送ることが出来るなら
それは あなたが望んでいることなのだから

その時に その頬を伝わる 一粒の涙は
あなたを より一層美しく輝かせてくれるはず
次の道へと 導いてくれるはず

わたしは 後悔することのないようにと
祈るばかりです・・・・
あなたに幸多かれと・・・・

その人の名は ななღ』!!

☆可愛らしいななちゃん

 一生懸命なあなたを

 見守ることしかできなくてごめんね・・・・☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして 6月もよろしくねぇ^^

アバター
2010/06/09 13:00
沙羅ちゃんの言葉でななのイメージが^^;

強く優しい人…
全然そんな事ない><
弱虫ですぐ凹むし…逃げてばっかだし。

今回は最後まで逃げなかったつもり。
つもりじゃダメだけどね^^;

沙羅ちゃん、ありがとう^^
アバター
2010/06/03 21:00
ななさんお会いした事ないですが
素敵な女性ですね♪

一途思いを胸に秘めてるなんて
まさに大和撫子です~。
アバター
2010/06/03 19:15
沙羅ちゃん、ありがとう^^
そんなにmariaのことを考えていてくれたなんて( ̄∇ ̄ )←そろそろドツクか・・・

ステキな彼女にはきっと幸せが訪れるって思うよ^^v
アバター
2010/06/03 05:57
沙羅ちゃんゎ人を一人一人じっくり分かってあげられることの
できる人なんだなぁ~って沙羅ちゃんのブログを見るたんびに
カンジるよ(o◡‿◡ฺ)♬♫
それだけ人を大切に思ってるってことだよね!
そんな沙羅ちゃんがダイスキ❤
アバター
2010/06/02 22:57
ななさん、面識ないのが残念ですが・・・
とても強く、優しい人なんですね。
お会いしてみたいです^^
そして、沙羅ちゃん。いつもいつも沙羅ちゃんの
お友達を想う気持ち、癒されます。
今、色々荒むことが多いけれど、沙羅ちゃんのブログを読むとなんだかホッとします。
アバター
2010/06/02 20:58
ななコ!
アバター
2010/06/02 11:20
ななさんも ステキな方ですね・・後悔だけはして欲しくない

それは よく わかります。

アバター
2010/06/02 10:32
沙羅ちゃん
いつも ステキな言葉を伝えられて すごいなぁって思うよww

相手に対して伝えたいことって やっぱ文章にすると 威力倍増だな

沙羅ちゃ~~ん 愛してるょハニー(●≧3≦)
アバター
2010/06/02 10:28
綺麗な方なんでしょうね^^ 
今日も朝から元気よく一日を過ごせそうです*^^*
沙羅さん^^ありがとうございます^^
アバター
2010/06/02 09:10
いつもまわりの人へ優しい心づかいで空気をおだやかにしてくれる愛沙羅さま
  見習いたいと思ってます (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.