Nicotto Town



く、くるしい・・・

もう、かれこれ2週間程咳が止まりません・・・orz

酒は百薬の長っていうし、頑張って(?)毎日ビール飲んでたんですが・・・。
さすがに、今日病院に行ってきたいと思います><
今回の風邪は、ほんとしつこい~;

アバター
2010/06/02 22:05
青藍さん>
ありがとです^^
金柑は、見たことないですね~;
代わり(?)に、オレンジ食べてますw

ねむりねこさん>
そうなんです、長引いてて><;
今日は暖かい飲み物を!と思い、
ミントティーと熱燗を頂きました♪
アバター
2010/06/02 20:19
咳って長引きますよね~。
私は、2ヶ月くらい咳を引きずってます。
風邪が治りかけたところで、寒くなってまた体調を崩して・・・そんなだからかな。
温かい飲み物の方が、いいと思いますよ~。
アバター
2010/06/02 18:49
 ななな、何と!!

 金柑は咳(のど?)に良いとは言いますが。
 南半球にはナイよね……。
 お大事にです<(_ _)>

 はやく良くなりますよう、祈ってます!
アバター
2010/06/02 15:19
べるさん>
やっぱりダメですか;
薬でなんとか頑張ってみます>< ありがとございます。

まんご~るさん>
アホですみません・・・orz
日本酒も試したんですが・・・。
乳製品もダメなんですか!? 悪いものばっか摂取しちゃってたかもですw
首にネギって・・・おばーちゃんの知恵袋みたいです・・・
アバター
2010/06/02 10:45
ビールはかえって体冷やすからダメかもですよ^^;

薬飲んで、ゆっくり休んで早く治してくださいね。お大事に~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.