Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)くまみみ 求)特になし

くまみみ持っているのですが。。

誰か交換してもらえないでしょうか?

どし②まってます(´艸`●)

アバター
2009/02/11 19:07
ごめんさいです><

今ほしぃもの。。もらったので。。

ごめんなさいです。。
アバター
2009/02/11 14:09

ガチャのレアで
どんなものならなら交換していただけますか?
アバター
2009/02/11 13:21
はい♪こちらこそよろしくです(´艸`●)
アバター
2009/02/11 13:20
とんでもなぃです((o'д'))o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(('д'o))

また機会がぁったらよろしくです(圉★*'凵`◎)b
アバター
2009/02/11 13:19
いえいえ><お役に立てなくてすいません><
アバター
2009/02/11 13:18
ぁっそうですか^^;
ごめんなさい。(゚うェ´゚)゚
アバター
2009/02/11 13:17
持ってません。。。

コック帽の方です><

ややこしくてすいません><
アバター
2009/02/11 13:16
ぇっ
くまぬいもってるの・?
アバター
2009/02/11 13:16
なっちゃんさん>レアもってなかったら、無理かも。。。です><

紅姫さん>交換ならOKですけど^^
アバター
2009/02/11 13:14
^^:

コック帽いいね( ´゚,_‥゚`)σ)); ∀ ;`) グリグリグリグリグリグリグリ
アバター
2009/02/11 13:13
もってないです(;ω;)
アバター
2009/02/11 13:12
くまみみじゃなくてくまぬいもってませんか・?(´・ω・`)
アバター
2009/02/11 13:11
そうですかぁ

交換無理ですかぁ???
アバター
2009/02/11 13:10
う~ん。。。今の所希望ないですね~(-"-)

あっ普通のガチャは求めてません><
アバター
2009/02/11 13:08
交換したいです。
欲しい物何かありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.