Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ハロウィンのツノ


帽子からウサギが飛び出す「びっくりハット」(*'-'*)
黒がちゃにはまったく見放されているワタクシ
お友達が次々フリマでゲットされているのを見て
うらやましくなり^^
フリマを覗いてみたところ
交換希望にハロウィンのツノ(ブル)ってのが結構入ってる。
「ほほー私持ってるやん(*'-'*)v」
って早速応募しようかと思ったのですが
「なんでー今ハロウィン?」と思ったわけですよ。

・・・・・・・・黒い羽とあわせて悪魔仕様・・・・・・・
と思った瞬間私こちらまで飛んでしまいました^^;
う~ん・・・・・黒い羽の背景ほしかったなぁ<ぼそっ

やっぱりびっくりハットよりこちらのほうが使える?(*'-'*)

アバター
2010/06/02 23:52
のり∴ くんさん
こんばんはー
そうなのーすんげぃアバでしょ^^
そして私ぐらいの人生やってるとしゃれにならないってのが
難儀なんだよねー
はまり役過ぎてやっぱりツノはまずいかなぁ(笑)
アバター
2010/06/02 23:49
shienさん
こんばんはー
うざ・・・・ですかφ(.. )
う~む。悩むなぁ(笑)
アバター
2010/06/02 22:54
すんげぇアバターですねぇww

ニコニコしながら呪った挙句・・・・ぬっ殺すしたたかDA天使なイメージw
例えがひどいな・・・でもツノも生えてるしぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2010/06/02 22:25
びっくりハット、フリマでGETしましたが・・・
あまりにちょこまか動くので、うざ・・・いやwww
ハロウィンのツノの方がいい!
手放すのは勿体無いですよ〜^^
アバター
2010/06/02 21:47
pandaさん
こんばんはー
そろそろアイテムもチョイスしてまったり楽しまなきゃね❤ なんて
昨日の日記に書いたしりからこんなんやってます^^;

いいなぁと思うものが多すぎるんですよね^^
困ったものです・・・・・
アバター
2010/06/02 19:31
うんうん
私はそもそも黒ガチャ回してないけど、びっくりハットは重くなりますよね
ツノも持ってませんが・・・
アバター
2010/06/02 17:51
イーニドさん
でしょでしょ。どっちも捨てがたいー(><)って言っても
1:1で成立するかわからないですけど^^;
アイテムを上手に使い分けられないので目先に行くのですが
やっぱりねー
っと気持ちは行ったりきたりしています^^;
アバター
2010/06/02 17:42
つのは、私使う頻度高いですよー。コスプレに便利です。
びっくりハットも可愛いんですけどね。
アバター
2010/06/02 17:34
暁紅さん
ん?素敵って^^
丑の刻参りがかい(笑)?

しばらくは浦島太郎ちゃんでしょうがぼちぼち遊ぼうね^^
びっくりハット重いらしいけどかわいいよねー
アバター
2010/06/02 14:56
素敵コーデ!(^^)!

びっくりハットもかわいいよね・・・
さっきはじめて見たんだけどね あははは~~~~
アバター
2010/06/02 13:01
MAINEさん
こんにちはーいいお天気だよ~^^
そっか~フリマにね^^
重いってのはあまり考えてなかったです。
そういう弊害もあるんだね^^

お百度^^そんないいもんやないです。
コレは丑牛の刻参り風^^京都には貴船神社ちゅう有名なとこがあるんだよー
アバター
2010/06/02 11:35
びっくりハット、フリマに出しちゃった⌒✿
動く分、画面が重たくなっちゃって、ブログ開くのもつらくなるんだもん。

ところで、そのお姿は、お百度踏みにいくところでしょーかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.