Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


寝させて・・・


昨夜、引っ越しのための荷物整理をしながら

TVの魔女にむちゅう(汗

世の中には凄い女性がたくさんいるもんだ!

あたしなんかまだまだだなぁと

いつも思わされますw

TVでご紹介できるほど

壮絶な過去はナイから(たぶんw

これから、もっともっと

経験するぞぉーなんて意気込んでます(何を



そろそろ寝ようと

寝室で横になって(am1:30

うつろうつろ...zzz となったところ

知らない番号から着信アリ!!


楓「も、もしもし。」


「・・・(ざわざわ)」


楓「もしもし?」


「・・・(ざーざー)」


相手は無言で、周りがなんだか騒がしい。

間違い電話かな?と思ってたら

オトコ「・・・もしもし?」

楓「はい。」

オトコ「暗号を言え。」

楓「え?(ここでやっとはっきり目が覚めるw)」

オトコ「暗号を言え。」



・・・え?

え゛ぇー?!
(寝起きどっきりかいっ・・・)

アバター
2010/06/03 10:01
mmっち、ごきげんてれび・・・懐かしいなぁww

johnさん、ストーカーの響きにびびるぅ(ぶるぶる

坂下。寝起きで頭、まわらんぜよ(試してあげようか?!
アバター
2010/06/03 00:10
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(だっけ。。。?)的な何か。。。(^ω^)
アバター
2010/06/02 23:16
ストーカーですか??
アバター
2010/06/02 22:31
そこは「ニータカヤマノボレ」くらい言ってあげましょうよ。
アバター
2010/06/02 17:42
あたし、電話は一方的に切らないヒトなので^^;

ってか、犯人みやさんかぁー(オイオイ
アバター
2010/06/02 16:46
ごめんビックリした?(オイ
アバター
2010/06/02 16:09
また とんでもなくめずらしい電話がきたねー。
しかも深夜に・・・。
知り合いが他の人の携帯とかをかりて電話してきたって
どっきりのパターンもあるかもだけど。
「はぁ?ふざけんなよ」と言ってガチャ切りするレベルですな。
結局どーなったんだろ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.