Nicotto Town



長く大切に

この車も長いおつきあい
洗車はほとんどしないけれど
青空駐車じゃないので、
いつもそこそこきれい

車内も、ほぼ新車同様で
芳香剤も使わず
ほぼ無臭

車内には、ほとんど物は置かない
そー、そらまめのnikotto部屋みたい

ちょっと他に車も欲しいなぁ~なんて
思うこともあるけど
それが理由で買い替えたことはない。

だいたい何でも
そこそこ気に入って
長く使いタイプみたい。

アバター
2009/02/12 07:11
あ~~~~~><
明日洗車しなきゃ^^;
アバター
2009/02/12 04:05
あ、車持ってるんだ~?
ドライブ連れてって♪

いやだよね~? 泣
アバター
2009/02/11 19:07
いいね~~
それこそ男だね!!
まりなら捕まえておくんだけどな~~(笑)
アバター
2009/02/11 18:44
私も10年乗ります。
車の中には何も置かずに、いつも綺麗にお掃除しています。
大切に使うのが好き^^

ニコット部屋は、住みやすく手を入れたいタイプです。
アバター
2009/02/11 14:57
無臭っていいですね♪
タクシーでもすごくタバコ臭いタクシーは
気持ち悪くなるので乗りませんw

車を大切にしているんですね♪
私のパパもGTOのSR乗っていますけど
10年以上も変えていませんw
アバター
2009/02/11 13:30
車を・・・あまり使わない・・とか、かしら?

でも車もなが~い、お付き合いは・・是非したいし
それに寄って、愛着がわくし・・・

車なのに・・・名前を付けたり・・^^;

私は・・・昨年、11年間の車とお別れしました・・・
オイオイ・・泣いてしまいました・・・それは~ウソですが・・・(笑)

でも、ありがとう  でした (^ ^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.