Nicotto Town


不思議ちゃん


天使のテンコちゃん

画像

 これは一度使った写真。

 6月限定アイテムを一つ以上身に付けていると出てくる天使ちゃん。

 「天使」か「テンコ」と言うと「わたしは 天使の テンコ。」としゃべります~~(^^)


 それ以外はしゃべらないのかな~~(;゚-゚)??

 暇な人は試してみて~~♫

アバター
2010/06/02 20:59
ほんとだ!!
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」に対して「こんばんは!」と返事してくれました。
多分時刻で返答は変えているのでしょうね。

ほかに何かあるのかな~~(;゚-゚)??

アバター
2010/06/02 16:45
いろいろしゃべり返してくれるらしいですね^^
「こんにちは」とか「こんばんは」にも返してくれるらしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.