Nicotto Town


着回し日記・・かな?


純白になってみました・ようやく


やっとこさ・ウェディングドレス・フル装備です≧∀≦

いや・ドレスは着てたんですけど、定番の白に袖を通してなかったの~~。エヘヘ。



きっと合わせればいい感じに顔にレースがかかる!って思って
ベールコサを買っちゃいました。
着物が今日来るってのにねぇ。



楽しみですねW



個人的には角隠しより綿帽子(だっけ?)が欲しいんですけど・・・出ないかしら?




・・・・来月は節約だなぁ~。



所で背景を徐々に増やしてますW黒髪好きな私には黒系背景は曲者(笑)なのですが、ヴェールのお陰でいい感じです♪

アバター
2010/06/03 02:49
そうなんですよね><、

角隠しの方がメジャーなんでしょうけど、あれ着まわし向きじゃないし、
何というか・・・残念ですっ。

最初は白い淡色でちょっと安い(もしくはCコ)の綿防止をUPして、
1年後くらいにレースや半透明系・もしくは裏地が赤い面帽子が来たらステキなんですけどね~(うっとり~)


角隠しに比べたらマイナーだししばらくは出てこなさそうな気がしますね^^;
アバター
2010/06/02 19:03
私も同じ事を思いました。
角隠しじゃなく、綿帽子なくてざんねん…泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.