Nicotto Town



天使のテンコちゃん


タウンに入ったら、釣堀入り口でした。
すると、天使のテンコちゃんが飛んできて、
私の前で浮いてました。
「こんばんわ」「かわいい」などお話して、
潮干狩りに行こうと、タウンマップからバス停に行きました。

さっきの子がついて来たのか、
別の子がまたなついてきたのか、
バス停でもテンコちゃんが私の前で浮いていました。
他の人には見えていないのか、
たくさんの人がいるのに、リアクションなしでした。
もし、見えていないのなら、テンコちゃんに話しかけたら、
ただの変な人になっちゃうし、
せっかくなついてくれたのに、無視するのもなぁ・・・
と思っているうちに、バスが来て、
そこから先には、テンコちゃんは付いて来ませんでした。

あれって、他の人には見えてるんでしょうかねぇ?
釣堀でもバス停でも、他にもたくさん人がいるのに、
私になついてくれて嬉しかったですよ。
何だかいい事がありそうな気がしました。

アバター
2010/06/04 22:08
雪ちゃ>

それじゃ、みんな1人1人にテンコちゃん付いてるのかな?
可愛いよね?w
自分にしか見えないっていうのが、
余計に可愛らしいね!(*^^*)
アバター
2010/06/04 21:51
うんうん私も先日 釣り掘りでお友達に教えてもらって
さっそく雪山に行って 1人になったときに会話を
試してみたよw(´∀`*)ノ
途中で雪山に遊びにきた方が・・・?( ゚-゚)って感じで
ちょっとおかしい人だと思われちゃったw((笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/06/02 22:09
ユウちゃん>

そ、そうだったのね~?!
バス停で話しかけないで、よかった~!(笑)
それじゃ、今度テンコちゃんに会ったら、
記念写真を撮っておこう。
教えてくれて、ありがとうね!
アバター
2010/06/02 20:01
今年のテンコちゃんは自分にしか見えないみたいです^^
ウエディングのアイテムを1つでも身に着けてると、付いてくるみたい♪
なのでもし、お友達と写真など撮ったりしたら、
お友達の写真では、可憐さんに付いてくるテンコちゃんは写ってないのですよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.