Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


角隠しなしということで^^;


試着をしたけど…
角隠し可愛くないなぁと^^;
これならドレスにも使えるので(^◇^;)
こちらにしました♪

ウェディングアイテムの洋装と和装
私は洋装の方が好きですけど
どっちが好きですか?

アバター
2010/06/03 01:20
過去には有ったみたいですョ!
レッツゴォォォ~!フリマ
アバター
2010/06/02 21:53
>ヴィヴィ男さん、LEAFGさん
両方ですかw
女性はドレス
男性は両方の意見が多いようですねw
アバター
2010/06/02 21:51
どっちもステキですよ^^
アバター
2010/06/02 21:47
両方♪ww
アバター
2010/06/02 21:39
去年と同じなんですか
もうちょっとですね^^;

ありがとうございます^^
アバター
2010/06/02 21:36
去年とまったく同じ、角隠し
もうちょっとモダンなものにしてほしかったわー
フリマに出しても人気なしw

綺麗なコーデですねぇ、✿(◡‿◡✿)ステキ~
アバター
2010/06/02 20:36
>まあぽんさん
両方ですかw

>鬼姫@まるかさん
本当だ同じ髪型と白無垢~
和装の髪型がこれしかなかったんです^^

>りおさん
角隠しいらないですよね~
アバター
2010/06/02 20:33
角隠しは買う気になれなかったよ~
やっぱ洋装が可愛いかな~

でも白無垢は欲しいww
アバター
2010/06/02 20:14
同じ~同じ~
選んだ髪形色までそっくりだし~!!
まるかは最近背景固定なので背景に合わせたらこれになりましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/02 20:05
わ〜〜〜 きれい! ^^
私は もちろん両方好きです^^
アバター
2010/06/02 19:37
>yumiさん。あずちゃま
そうですよね♪
ドレスの方が可愛いよね~^^
アバター
2010/06/02 19:34
わかる^^
ドレスの方が良いかな~^^
アバター
2010/06/02 19:31
いえてるいえてる。
こっちのがかわゆぃ(*`・ω・)ゞデシ
正解(◆´v`*b)bNё☆
σ(´∀`○)ゎたし♪もやっぱドレスがすき(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/06/02 19:17
>羽音さん
バリエーションはなかったです
そしてこの結果に^^;

>紫草さん
初めまして^^
アバター
2010/06/02 17:32
初めまして。
花嫁さん巡りしています(^o^)
アバター
2010/06/02 16:55
こんにちは。
角隠し、髪の色が黒のみなんで、
去年も打ち掛けだけ買って見送った覚えがあります。

今年こそはカラーバリエーションがあるかと期待していたんですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.