Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの決壊日記 買いあさりじゃー!


フリル廃人ぼうぼう、ついに決壊す。

6月2日15:00。ニコッとタウンプレミア
ショップに尋常ならざる勢いで飛びこん
できたぼうぼうは、所持金1230Pコイン
で店内のドレス、着物を試着しまくり、
怒涛の勢いで着物、マーメードドレス、
カクテルドレス、ゆりの花飾りを買いこみ
「あひゃひゃひゃひゃ~」と意味不明の
叫び声をあげながら帰宅した模様。
友人の伝言版に購入した服を着て連投
する暴挙も、予告どうり実行に移した
模様です。

しばらくの静観して鎮静を待つべきと思われ
ます。取り押さえるのはかえって危険な状況
だとのことです。

以上、現場からリアルぼうぼうが報告
しましたっ。

アバター
2010/06/03 14:49
月ちゃん、ももたろうざむらいにはなりたくない
です(;ω;)ブワッ
アバター
2010/06/03 10:47
(´・ω・`)ノ ハイ

ベールはももたろうざむらいにつかえます
アバター
2010/06/02 23:36
今月のPコさんという枠はすでにないかもです(^^;
でも、一色づつ4種類購入したので、だいたい網羅したかな~
とか思っています。んがっ!ベールが、フリルが・・・
でもベールってドレスでウエディング以外、どう使いましていけばいいのかと
悩むのでまだ購入していないです。うーーーむ。
アバター
2010/06/02 23:24
おいらも同様w
すごい勢いで打ち掛け・ドレス・末広・・・買いあさって今月のPコ既に使い果たしそうです^^;
アバター
2010/06/02 20:07
トシraudさん、やっぱトップニュースですよねw
鳩山さんには申し訳ないが、トップはいただいたぜ!

たくさとパパさん、鳩山さんに関していえば、私の実家が鳩山
さんの選挙区の中でして、自民党時代の初出馬からの
変遷は、けっこう見ています。正直、北海道の公共事業頼みの
選挙区から公共事業廃止を訴えて危なく落選しそうになったり
している実情をみていると、なぜ、その鳩山さんがここまで
ぶれちゃうのか私には、理解できないのですがね。う~む。
鳩山さんから連想で、ようやく思い出してもらえた、おうむたん(鳥
つながりビヨっ(怒))。

こちらは今怒りためこんでいる最中です。飼い主のぶっこわれ具合
ですっかり影が薄れ、すべてのお着替えに肩にのっているのに
まったく存在を無視されたわけですから、プライドはズタボロでして(^^;
明日のトップニュースをかっさらう騒ぎを起こす予感が~~~~w
アバター
2010/06/02 19:27
鳩さんは情けないけど
オウムたんは大丈夫ですよね。

偽装献金とか、
口先ばかりの坊ちゃん発言とか
せっかく良い風だったのに
大逆風にしてしまう読みの浅さなんか
本当に情けない。

個人的には、社◎党のオバさんに対抗するため
田中のマッキーおばさんに一発逆転をかけてやって欲しいところなんですが、
この後の展開は一体どうなるんでしょうかね?

アバター
2010/06/02 18:45
今日のトップニュースになりますね、あのニュースを抑えて!で、、、そのときおうむたんは?
アバター
2010/06/02 18:18
突撃したら、月ちゃん喜んだw
アバター
2010/06/02 17:56
んじゃ突撃するで!
アバター
2010/06/02 17:54
おっおもろすぎるwwww
うちにも連投来て〜〜♪

てかね。。。うち
10分前に眠くなって
ころんとしたら寝てしもて。。。
さっきやっと買うたのでした(´・ω;`)
アバター
2010/06/02 17:36
なんか新しい方がぶっ壊れ様見に来てくださってる^^
紫草さん、はじめましてっ
素敵ですか?うれしいですっ。けっこう節約してるんですよ
壊れてあひゃりながも(^^;
センス買うのやめて以前からあった花束もたせたり
手持ちのアイテムでやりくりやりくりです^^。
ほめていただけて嬉しくて、更に壊れますっ

紗枝ちゃん、イヒッ どっかーん!!な~んてね(←なんかの映画
の宣伝のパクリです、すみません)
アバター
2010/06/02 17:29
2,3日前、Cocoさんが黒の大振袖のこと
おっしゃっていたので、それが頭にインプット
されていて、色見た瞬間、黒!って思ったですよ。
でもちょっと待って、落ち着いて考えるんだと
一息いれて他も試着したあげく、やっぱり
黒~~~派手にいっちゃう~~~~っで決めました。
黒にした責任の一端はCocoさんでありますっw

第三段攻撃あっても190Pしかあらへん(^ω^;
買えるわけないんじゃ!あひゃひゃ
アバター
2010/06/02 17:25
友人のところの会話から、誘われてきてしまいました。
黒って着こなしが難しそうだったのに、素敵です。
アバター
2010/06/02 17:24
ぼうぼうさん、似合う~^^
私は、まだ課金しないから、買えないけど…
やっぱ、限定品買うより、見た方が←

壊れて最後にはばくh(ry
アバター
2010/06/02 17:09
うふふふ^^予想に違わぬ壊れっぷりw
大振袖がなかったのは残念ですが、大奥年寄湖々山になれましたぁ(^▽^)
さ、これで保留にしていたカクテルドレスも買うぞw!
(・・・・来週第3弾攻撃ないですよね・・・)
アバター
2010/06/02 16:54
まだ壊れ足りんというのか(@@;
でも、決壊したぼうぼうには勝てんぞよ(意味不明)
アバター
2010/06/02 16:49
ぼうぼうさん並みに壊れまちたよ♪
他の方々も壊れてるようなので、もうちょっと壊れようかと思います~
アバター
2010/06/02 16:23
おお~壊れ仲間^^v あひゃひゃひゃひゃですよね
アバター
2010/06/02 16:20
私も買っちゃいましたぁ~ www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.