Nicotto Town



昨日は


皆さんの所に巡回に行けずすぃませんでした><

巡回途中に急に具合が悪くなりダウンしてました…orz

ここ数日夜になると喉の調子(違和感があるというか…)が悪くなり、吐き気がするというか…。

前にもなった食道炎にちょっと似た感じの症状なんですぉ…。

日中はそんなにひどくもなぃんですが、夜になるとダメなようです…orz

あまり続くようなら耳鼻咽喉科に行こうかな…。

明日は定期検査に行く予定なので、他にも調子悪いところがあるので一緒に診てもらってくるつもりです。

アバター
2010/06/03 15:44
大丈夫??

無理するんだなぃど^^d
アバター
2010/06/02 22:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

留守中の訪問<(_ _*)> アリガトォ
徐々に復帰して行きますので
また(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃ致します!!!!!


無理せずに安静してくださぃな!!!!!
(;´Д`)結果気になりますが・・・ww
アバター
2010/06/02 21:01
大丈夫かぃな?

アバター
2010/06/02 20:45
無理しないでゆっくりしてね。
お大事にね^^
アバター
2010/06/02 20:25
そうそう!嫁入り前なんだからwww 
お大事にしてください!体調はしっかり整えてね(*^v^*)
アバター
2010/06/02 19:42
気になるようなら早めにお医者さんに行った方がいいですね
天候も不順だし意外と疲れがたまってるのかもしれないです
巡回は気にせず少しのんびりされるといいですよ
アバター
2010/06/02 18:20
うん、病院に早めに行って診てもらってね。
忙しすぎるし、ストレスも溜まってたり・・・
 無理しないでね。
とりあえず、今日のコメ見てホッとした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.