Nicotto Town



てすとおわったよーおわったー!




うん、おわった!



いちにちめ、ふつかめ順調に埋めれないところがいっこかにこ程っていういいかんじ?なペースだったんですが。




が。




数学と現代社会で終わりました。



数学はのー勉で挑んだらおわた。



現代社会は覚えてないところがでておわた(






もうだめd・・・・(






わらうしかないねwうん、




まぁ終わったんでいい・・・くないんですよね





友達逃げたし、うん





^д^







今電話しまくったりです・・・(






とりあえず、はい。



電話してきまs・・・I

アバター
2010/06/04 13:04
おつかれさま(^ω^)!
アバター
2010/06/04 09:57
とりあえず全教科オワタ
テストなんてやりたくない(^ω^)←
アバター
2010/06/02 21:09
おつかれw

ところでこのブログでちょっと意味のわからない単語がでてきたんだけど

テストって何?(´・ω・`)
ゲンダイシャカイって何?(´・ω・`)
スーガクって何?(´・ω・`)

ヨーロッパの国かな……都市かな……?(´・ω・`)
アバター
2010/06/02 18:50
おちかれ^p^←
アバター
2010/06/02 16:53
おつかれさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.