Nicotto Town



今日は休みました。


朝、まだ痛かったので、今日は休んで、寝てました。
まだちょと痛いけどだいぶんよくなりました。
心配していただいてありがとう。

アバター
2010/06/03 20:11
korokoroもこれで、四本全部抜いたことになります。
久しぶりに抜きましたが、もういいですね。
アバター
2010/06/03 10:19
食べる時辛いですよね~
私は4本全部抜きました。
お大事に。
アバター
2010/06/02 19:29
このまま、よくなりますように…(*^_^*)
アバター
2010/06/02 19:10
あれまぁ・・・お大事にね(^人^)
私、2本親知らず抜いた。。。抜く時が一番痛かった>< 抜いた後は全く痛くなかったww
アバター
2010/06/02 18:09
大丈夫ですか?
私は親知らず抜いてないです~
とっても痛いんでしょうね(>_<)
お大事にしてくださいね
アバター
2010/06/02 18:06
お大事にです~^^
アバター
2010/06/02 17:58
腫れたりしてないですか??
痛いの辛そうですね(>_<)
お大事にしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.