Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


今日は有名人の日

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
14
3位
3
4位
6
獲得コイン
+255
クリア数
36
2010/06/02 18:01

途中から、rikuさん、凛さん、ゆずる支配人さんがいらして、夢のような対戦でしたわ。

6時になったし、凛さんも落ちられたことだし、凛さんとゆずる支配人さん相手にちょうど1位も取れたことだし、終りにしたけれど、ゆずる支配人さんが残ってらしたからちょっともったいなかったわね。ほんとはもっとお相手していただきたかったけれど、お買い物に行かないとね。

そうそう、それから、お名前がブロックだけの方。■と_の組み合わせの方。凛さん、ゆずる支配人さんと互角でしたわね。すごかったわ。お名前お呼びできないのが残念。

その方と凛さんとゆずる支配人さんとの4人の時には、私は4位をずっと這いずり回っていたわ。その時はみなさん真剣になってらっしゃったので、仕方ないわね。私だけしゃべくってたわw。

 お名前出さなかった方も含めて、ありがとうございました。

 

 

 

アバター
2010/06/02 18:54
こちらこそ、またまたお相手してくださってありがとうございました。私の方から先に落ちるなんて失礼をば致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/06/02 18:33
今日は対戦ありがとうございました^^
部屋を適当に選んで入ったらば有名なお二方がいてどっきりしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.