Nicotto Town



今注目しているスポーツ


もう時期も終わりだよね^^

でも、やっぱりフィギュアスケートが気になるな~♪

真央ちゃんのスケート見ていてうっとりしたし~^^

また次回 見られるときまで待ってようっと。

あっ私、スケートしたことあるんだけど

滑れません~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーなら、まだ滑れます^^

アバター
2010/06/03 23:27
ヒメコ~わぁ~フィギュアスケート習っていたんだね^^

なんかイメージわいてくるぅ~ヒメコ素敵♪

卓球もテレビで見てると凄いスポーツだよね~奥が深いって思うよね。
アバター
2010/06/03 23:25
あしべ~そうだよね、地元の人だとよけいに応援したくなるよね^^

えっあしべのギャグすべってないと思います~面白いよww

楽しみだよ~^^
アバター
2010/06/03 23:23
ミナキ~今読んで来ました~^^わかる人にはわかるんだよね。

私もほんとそう思いました。真央ちゃんのほうのが芸術的だし、技術も高いなって思うよ。

また真央ちゃんのスケート見るの楽しみだよぉ~♪
アバター
2010/06/03 23:17
勘次郎~そうそう、私もそう思います~^^

そんなに急じゃないと思っていても上から見るととっても急な下り坂で

滑るのに怖い~~って思ったことあるよ。
アバター
2010/06/03 23:16
デヴォたん~じゃ滑れるよね^^ギター片手に滑るとかw
アバター
2010/06/02 23:35
フィギュアスケートいいよね^^私も㊥3まで習ってたから
とても好きなスポーツの一つだよ♪

でも、スキーは出来ないの><

最近は、世界卓球を見たこともあって
卓球は奥が深いな~と思ったぱかりです^^

アバター
2010/06/02 20:59
私も、地元の人達が活躍しているフィギュアスケートは応援したくなるな^^

スケートもスキーも以前はやってたけれど・・・

スベるのは、ギャグばっかりw ( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2010/06/02 20:55
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキも、一番気になるスポーツと言えば、
フィギュアスケートだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

色々複雑な思いもあるけど、バンクーバーとトリノの真央ちゃんの演技には、
すごい感動をさせてもらえたし♪

ここ最近見つけて感動したのがエミリー・フランケルさんの批評でね。
この方は、ダンサーであり振付師であり、物書きとしての意見を真央ちゃんとキムヨナに対して評価してくれたのだけど。
とても正当な評価だなと、納得させられるものがあったので、ぜひろまんさんにも読んでいただきたいわ^^
http://figureskatedatabase.seesaa.net/article/151330621.html
この動画は、バンクーバーのフリーの翌日に放映されたものらしいのだけど。
北米では金メダルのライサチェクやキムヨナの事ばかり取り上げた報道しかなかったそうで。
それに対して、エミリーさん一言申し上げたかったんだろうなと思うと。嬉しく感じました^^
真央ちゃんの演技は、芸術を生業としている方からの評価が高いんですよね。
わかる人にはわかる。高度な技術は、見ようとする人の目にしか、届かないのかなとも思いました。
アバター
2010/06/02 20:39
スケートもスキーもてんで駄目だよ~^^:
どちらかでもできる人はスゴイと思うよ~^^
ゲレンデって、どうして下からと上からの落差の見え方が違うんだろ~~~(´д`、)ウウウ
アバター
2010/06/02 19:18
スキーは高校時代に2回だけやった事あるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.