Nicotto Town



結婚式PARTⅡ

友達はHAWAIIで
別の友達は軽井沢の教会ww
そして椿山荘・・・

いいないいな~~
あたしはその時期に流行った某結婚式場・・・

結構昔ながらのあれこれ・・・
特に凝ったりせずに

祝辞に余興も歌くらいなもんで
特別サプライズなどもなく
とどこおりなく・・・

それが今は
新郎新婦のご両親の結婚式の写真とか
デカいスクリーンに映し出され・・;;;;

親族で集まったお正月の写真まで^^;;
↑↑何となく普段着で写ってるし;;;

笑いありキャーあり恥かしさ満点な
超ヒヤヒヤもんの披露パーティーでしたwww

新婦が「ご両親への手紙」を読んだんだけど

『小学生のとき授業参観に 父は袴着て
母はボンバーヘアーに派手な服装で来て
とても恥かしかったです;;』  って www

あたし爆笑^^www

あたしの知ってる叔母様達はとてもおしゃれで
やっぱりフツーの人とはちょっと違う・・・
でも気さくなの

自分もこういう風になって行きたいな~って
いつも思ってた
今もね^^

いくつになってもキレイでいたいって思うのは
いいことだよねっ (・∀・)///

L' Arc~en~Ciel    Love Flies
http://www.youtube.com/watch?v=7MsCaQx9Z14&feature=related

アバター
2010/06/03 23:46
>ゆーあさん

そうだよね~^^
うんうん ステキな大人に・・・


>ねこじゃらしさん

たま~にこういう席って
緊張感もあり仲のいい家族を演じる??
連携プレーですね~www
アバター
2010/06/03 09:22
いいことだよ^^
特に女性は(・∀<*

年齢感じさせないパワーと美しさで、素敵な大人になっていきたいね^^
アバター
2010/06/02 22:55
フォーマルな席はちょっと肩が凝りますが
時にかしこまった格好をすると背筋が伸びますね
料理が美味ならなお良しです♪

いくつになっても綺麗でいようとする女性は素敵だと思いますよ♪(@^-^@)♪
自分の目標はうんと低め
いくつになってもこざっぱり、です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.