Nicotto Town



目標に向かって。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.70cm
キンギョ(黒)
1
14.55cm
ブルーギル
1
19.96cm
オイカワ
2
15.51cm
ヘラブナ
4
28.81cm
ナマズ
1
59.26cm
コイ
1
78.85cm
ブラックバス
1
31.64cm
グッピー
1
2.36cm
ネオンテトラ
1
4.59cm
アユ
1
27.97cm
川の真珠貝
1
9.30cm
タニシ
2
4.36cm
ドジョウ
1
10.66cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.88cm
2010/06/02 20:33

かなり、無理して頑張ってます^_^;

本日4個追加で、TOTAL5個になりました~☆彡

でも、かなりフラフラです(笑)

毎回30-25で釣ってますが、もし、こっちの方が良く釣れるよってお勧めのセットがあったら
ぜひ、教えてねー(*^^)v


アバター
2010/06/04 01:13
>Gacchan さんへ

 もしかして、新しいPCを使ってるからじゃないですか??
 お友達が、PCを買い換えたら、魚がムッチャ早いって言ってたのですョ♪
 私のように古いPCだと、10竿でもほとんど逃がさずにGET出来ますよ~(*^^)v
アバター
2010/06/03 19:42
今日やっと一匹つれたの。

釣るの下手だからいつもセレブセットです
アバター
2010/06/03 16:21
>十夜 さんへ

 ごめんね~!お返事してなかった(^^ゞ
 それがね。。。欲しがるものはくれないって言う
 ニコタの伝統(?)どおり、物凄く欲しがってるから
 かなり厳しいんです(>_<)
アバター
2010/06/03 12:29
>まろんまま さんへ

 腱鞘炎はね、鍛えてるから(??)大丈夫なんだけど。。。
 肩こり&発熱が問題だ~(>_<)

 でも、頑張る⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/03 12:25
みんなすごいですね~^^;

私は1Rで、ギブアップですもん・・・
腱鞘炎&肩こりにならないようにね~www

でも、頑張って!!!
アバター
2010/06/03 12:20
>りゅう さんへ

 うんうん!! 指輪対策の組み合わせを知りたいよねー(#^.^#)
 ブログ広場を徘徊して来ようかな?(笑)
 
アバター
2010/06/03 12:17
>♥だす♥ さんへ

 40-25ね~⊂(^(工)^)⊃ありがとう!試してみるね☆彡
 こんなに可愛い指輪が2個も釣れると、嬉しいよね♪
 2個一度にGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
アバター
2010/06/03 12:15
>ひろ さんへ

 もっと、すいすい釣れる組み合わせがあるといいんだけど。。。
 30-25は、お友達に教えて貰った、鉄板だけどよく釣れるよ~(*^^)v
  ただ、大きいなまずとかニジマスも来るので、ちょっと格闘が多いかも?
 一緒に、頑張ろうね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/03 12:10
>ヒロ爺3さんへ
  
 釣りは、カメットで頑張りすぎて、疲れてしまってたけど・・・(^^ゞ
 今回のレア魚は、とっても可愛いからついつい燃えちゃいますよー♪
 今までのレア最高が、クリスマスケーキ20個なので、まずは
 21個目指して頑張ります(*^_^*)v
アバター
2010/06/03 11:44
こんにちは~。

すごいですね^^。おめでとうございます~^^。
どのセットが良く釣れるんでしょうね・・・。私も知りたいです。
アバター
2010/06/03 01:27
5個も~~~~!!
すご~いっ!!

だすは昨日、40-25で3ラウンド目で2個連続でゲットしました。
1回目と2回目はレア一個も釣れなかったのに、3回目は2個っ!
とかなりビックリしただすw
アバター
2010/06/02 23:04
お~~~凄~~い!!!
今日も3ラウンド頑張ったけどダメでした~^^:
ヤドカリも釣れてないよ~~~~
30-25で、明日は挑戦してみるね~~~(^_^)v
アバター
2010/06/02 22:05
何事にも全力投球なんですね。
凄い人だと思います。
アバター
2010/06/02 21:48
>ウジュ♪ さんへ

 昔は、二桁位、簡単に釣れたのに・・・
 最近ね、レア魚があんまりたくさん釣れなくて・・・(-_-メ)
 
 でも、今回のようにたくさん欲しい時は、ラウンド数で勝負するから
 毎回セレブセットだと、破産しちゃうのよー(^^ゞ

 
アバター
2010/06/02 21:43
TOTAL5個とか、すごいですねー!
着々と目標に向かって進んでるようで、安心です^^
これからも頑張って♪
アバター
2010/06/02 21:31
(゜▽゜;) オドロキー
すごいです!!!
私はいつもセレブセットでしか釣らないので
そんな釣りにもコツがあるのを知らなかったわ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.