Nicotto Town



大吉だって

 この前、会社で色々あり、お昼休みにふと散歩へ出かけました。

 なんだか、気分がのらないなぁ~と、歩いていたら、近所の神社でお祭り。

 まだ、昼なので閉まっている出店もありましたが、まぁ賑やか^^

 ちょっと、気持ちが明るくなってきたところで、お賽銭も投げ入れました^^
 
 で、ついでにおみくじも引いちゃいました。

 なんと「大吉」!!

 嬉しい♪ 

 いいですねぇ。

 すっかり、気分をよくして会社に戻りました。

 今、思うと単純ですね・・・、私。

 会社の昼休みにお祭り行っておみくじ引くとは思いませんでした。

 

アバター
2010/06/03 21:22
mari-naさん

そんなに、大きくないのですが、観光客がくるような場所に、神社があるんです。
旅行中の外国人も見受けられました。
みんな楽しそうでしたよ^^


アバター
2010/06/02 21:59
会社の傍に 神社が 有るのですね。
地元の神社は、凄く小さいので、知らない人は、
通り過ぎてしまいます。普段は、誰も居ないですしね。
お祭りの時だけ、神主さんが、何処かから 見えているようです。
出店が有るようでは、割と大きいのでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.