Nicotto Town



ドラマ発


わりとドラマに影響されやすいです^^;

なので、今注目しているスポーツ(とは違うかな?)は、男子新体操。

ドラマ「タンブリング」の影響です^^;
一応前から知ってはいたのですが、やっぱりドラマで見て、注目してしまいました。
旦那も以前から知っていたようで、
「○○高校がすごいんだよ!」
と力説して、一緒に見てます。
まーでもこのドラマのすごいと思うところは、
吹き替えなしで、俳優さん達が全員で新体操の演技をしているところ。
みんな運動神経いいなぁ。
「ウォーターボーイズ」のときもそうだったみたいですね。
いまどきの若い俳優さんはすごいなぁ。

ちなみに野球は多少好きですが、プロ野球は全然見ないです^^;
サッカーは何にもわからんとです><
ゴルフも然り^^;(ハマったらヤバそう、とは思ってます^^;)


余談ですが、「タンブリング」でお目当ての俳優さんは山本裕典君です^^
髪赤いけど。

しかし、アバと全然関係ない内容になってしまった^^;

アバター
2010/06/03 08:00
ひなさん>
このドラマは男子の団体がメインなので、なかなか迫力がありますよ^^
体操もそうですが、男の子の演技ってパワフルで迫力があって見ごたえあります。

「ウォーターボーイズ」は私も映画でハマって、ドラマも全部見ました^^
男の子達がイルカみたいでよかったです♪
アバター
2010/06/03 07:57
リオさん>
仮面ライダーだったんですか!
そちらを知りませんでした^^;
今は仮面ライダーが若手俳優さんの登竜門ですねぇ。

「ウォーターボーイズ」は私も映画大好きです^^
アバター
2010/06/03 07:52
マコトさん>
やってるんですよ~^^
意外ですよね。でもなかなかかっこいいですよ^^
今どきの若い俳優さんは+αが必要で大変ですね。

アニメにも影響されますよ^^;
バレーボールやテニスはかなりハマりましたね。
新体操はやらなかったですが。
アバター
2010/06/03 00:52
最近はドラマ見てないですね~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

でも男子の新体操って斬新で面白そうww
ウォーターボーイズは映画の時からハマってしまって
映画もドラマも全部見ましたね~ww
アバター
2010/06/03 00:36
山本裕典さん、いいですよね^^
ぼくのなかではいまでも仮面ライダーの人ですが^^;
 
「ウォーターボーイズ」はドラマは観ていないんですけど、
映画は劇場で2回観ました^^ 大好きな大好きな作品です^^
アバター
2010/06/02 23:47
男子新体操のドラマなんてやってるのですね~
全然知りませんでした^^;
しかも俳優さんがそのままやってるってすごいですね・・・
今の俳優さんは大変なのですね><

うちは、アニメとかに影響されやすいですね・・・
野球やってたのもそのせいもあったりで(/-\;
アバター
2010/06/02 21:50
ハートちゃんさん>
実際に見たんですか~。
迫力あったでしょうね!
見に行ってみたいとは思っているのですが、なにせミーハーなだけなもので^^;
体操部だったんですか。
女子の体操は優雅だけど迫力ありますよね。
アバター
2010/06/02 21:00
2回くらい見ました。
中学の時、体操部だったのでねぇ~^ ^

プロ野球は最近は見ない方が多いかなぁ~。
昔は後楽園まで応援に行ったのにね(^^♪
サッカーは主人がサッカー部だったので
一緒に見てます。
ゴルフは大好き! !



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.