Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


完全ではないけど、まあボチボチと(〃´o`)=3


土曜から体調が悪いのですが、長引いてます(〃´o`)=3 フゥ
そして体調が悪いと、他の色々な部分も調子が悪いですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

熱は下がったので、簡単にですが皆様に所に
伺おうと思いますね(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2010/06/03 20:04
熱が下がったとの事安心しました!
体力を使わないようにね。
アバター
2010/06/03 11:19
熱が下がって良かったです^^
無理しないでくださいね。
お大事に。
アバター
2010/06/02 22:36
おだいじに2☆
アバター
2010/06/02 22:14
熱下がったみたいでよかったです(^^)
週末はゆっくりしてくださいね♪
アバター
2010/06/02 21:44
こんばんわ^^

少しでも、回復したようなのでよかったです~
なんだか、今日の格好おもしろいですねw
アバター
2010/06/02 21:33
お熱下がってよかったです^^
こんな気候だと身体が悲鳴をあげちゃいますよね・・
どうか無理しないでくださいね。
よくなるまでうちは立ち入り禁止~~w(←ウソ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.