Nicotto Town



祖父の絵が展示されている場所へ。

こんばんは。
今日は、芳澤ガーデンギャラリーというところに行きました。
母と祖母が一緒でした。
ここは、庭のようになっているところと、奥のほうに絵や美術の品が展示されている場所があります。
現在は、日本の風景、が描かれている絵が展示されており、私の祖父の絵も3枚?くらい展示されています。
とくに、戦場ヶ原を描いた風景画などが良いです。

アバター
2010/06/03 06:20
コメントありがとうございます^^
よくご存知ですね、うれしいです。周辺の公園やお庭など、見所も多いです。
アバター
2010/06/02 21:58
こんばんはー(^^ゞ芳澤ガーデンギャラリーは市川ですね 私も家が近いので今度機会があったらお邪魔してみたいです♪
叔父様は芸術家なんですね!なんか素敵★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.