Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


研究室で鍋

 メンバーの気まぐれで、研究室で今鍋やっています。


 とりあえず寄せ鍋ってことになって、材料買って来て作りました。

 材料は、白菜、ねぎ、しらたき、ぶなしめじ、大根、にんじん、豚肉、鶏団子、豆腐、うどん、鍋も素です。

 今回はできるだけ早く完成させようとして、結構大雑把にやりました。鍋は基本、黄って入れるだけなんで、簡単と言えば簡単ですが、今回はちょっと大雑把過ぎたような気も・・・・・・。
 大根、皮むき忘れたりとか、火があんまり通ってなくてちょっと硬かったりとか。

 最後のほうでコンロのガスが切れてしまって日がつかなくなるというハプニングもありましたが(^^;)

 でも、おいしかったです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.