Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


屋根の上のマリエ

画像

やったー!!

藍さん、バニラさん、お花さん、パストマンさん、おかげさまで
建物の屋根に上がることができました^^

アドバイスの通り、初心者広場の交番の上に上ろうとやってみたら
最初はうまく出来なくて、子どもにやってもらった見事、成功。
その後教えてもらって、私も上れました^^

これはくせになりそう・・・です。

もう少し練習したら、他の場所にもチャレンジしてみようと
思います。タウンであやしい動きのマリエをみかけたら、
練習中だと思って、そっとしておいてくださいね(笑)

アバター
2010/06/03 15:10
とうとう登れたんだ!?おめでと~!!

そのうち、私もチャレンジしてみるよ☆
アバター
2010/06/03 11:03
お子さんと一緒にされてるんですね♪
これからもいろんなとこ登れるように頑張って下さいね(*^-゚)v♪
アバター
2010/06/03 10:45
おめでとうございます(^o^)/

怪しい動きの人たちは、そういう人だったんですね。
わかりました。そっとしておきます(笑)
アバター
2010/06/03 10:01
よかったですねーーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

だけどね、お写真非公開になってて見られないのが残念;;

動物クリックで登れるとこは、自然の花屋の屋根も登れますよ^^
アバター
2010/06/03 08:26
<mickyさん

そうなんです。
私も、上り方がわかんないで、何度もウロウロしたりして、
ちょっと、恥ずかしかったです・・・(^^;

mickyさんも交番なら上れますよ!

屋根の上で虹を見たら、手が届きそうなくらい近くで見れるかな~☆
アバター
2010/06/03 00:46
メチャ素敵^^

やってみたいけど><
下で足をモゴモゴしてるのが
恥ずかしい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.