Nicotto Town


毎日 一言。


いま注目しているスポーツ

そんなの、ワールドカップ以外ないのでは??
ニコットでも、ガチャで応援していますし。

でも、実は、そんなにルールに詳しくないので、「勝った」か「負けた」かくらいしか、興味がなかったりして・・・(^^;)

アバター
2010/06/05 09:50
>ほたるLさん
試合自体は見てなかったのですが、ニュースでオウンゴールのシーンをみて、唖然・・・。
自分で他人の点数あげて、どーするんだッ!! とTVに向かって言ってました。
ホントに、良い試合をしてもらいたいものです。

>i_beeさん
今年は、なんかチームの雰囲気がちぐはぐなので、なんとか一試合でも多く戦って欲しいです。
今年はどこまでいけるかどうか・・・。
勝ち負けより、そちらが心配ですわ(^^;)
アバター
2010/06/04 23:05
本戦で韓国と対戦できればいいんですが、問題はそこまでいけるかどうか
かなり怪しいですね
アバター
2010/06/03 22:41
私も始めて見ました。
2-1で負けた試合。
3点とも日本が入れた点数。

シュートは相手のゴールだけに
して欲しいですね。
唖然とするようなプレーが
多すぎるような気がします。

ワールドカップでは、負けてもいいので、
良い試合をして欲しいものです。
アバター
2010/06/03 17:54
>モッカさん
多分そうなんでしょうねぇ。
確かに今回はあまり期待は出来ないですね~。
オウンゴールするくらいですから・・・。
でも、韓国には勝って欲しいかもwww
アバター
2010/06/03 09:40
ワールドカップって書かせたいんでしょうねw

注目はしてても期待はできませんが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.