Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


悩むー


またしても悩んでおります。

ウエディングの限定もの。
今日発売になった打掛、やっぱり欲しいなー。
赤がいいか、黒がいいか。
悩む、悩む。

でも、打掛と比べて…ドレスの方がやっぱりかわいいか、
とか、そっちも悩んでしまったり。
ベールが(長いのも短いのも)ステキだもんね。

だけどさー。
打掛もウエディングドレスも
なんだかほかに応用できない感じがするのよねぇ。
それはちょっとオモシロクない気がする……。

どっちも買わないままだったりして。
うーん、どうなっちゃうかなー。

アバター
2010/06/04 13:07
>MOMOKOさん
ほほー、去年はシンプルだった…みたいですね。
柄が派手で豪華なのかなー。
3色ゲットとは…すごーい。
白、黒、赤が定番(?)っぽいけど
ピンクと水色もステキですよねぇ。
アバター
2010/06/04 13:05
>まてぃさん
去年の6月にはまだニコタしてなかったので
今年がはじめてのウエディングアイテムなんですよー。
去年に比べて豪華なんですか、そうですかー。
いやでも。…うーん、全部は…ねぇ…。
アバター
2010/06/03 20:50
今年の打ち掛けとっても豪華なので3色も買ってしまったww
アバター
2010/06/03 16:13
去年に比べて豪華な打掛……(゚∀゚)ゼンブゼンブー
アバター
2010/06/03 12:59
>たけわかさん
ええーい、悪い悪魔め!
おしおきしちゃうぞ☆
……ってか、やっぱり角隠しってイイですねー。(←誘惑されてる)
アバター
2010/06/02 22:45
( ゚∀゚)タクサンカッテシマエー
悪魔のささやき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.