Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久々の缶チューハイは・・・w



 久しぶりに缶チューハイを飲みながら、
 夕飯を食べたら・・・
 睡魔がzzz
 そのまま潰れてしまってベットで寝てましたw
 
 今日巡回に行けなかった人ごめんなさいね><
 明日は行きまーす☆

 髪を切ってシャンプーが楽だー!!
 しかし暴発しそうで怖いwww

アバター
2010/06/03 21:34
piyokoちゃんへ この間友達が来た時に、
缶チューハイを買った残りなんだけどねw
たまに飲むくらいがいいのかもねw

piyokoちゃんはワインがスキなんだね^^
寝る前に飲んでそのままzzzだねw
アバター
2010/06/03 20:52
缶チューハイか~。しばらく飲んでないよ~。
たまにはいいよね。
私はワインをちょこっと飲んで、寝ようっと。
アバター
2010/06/03 07:41
みゆとろさんへ みゆとろさんもお酒があまり合わない体質なんですね^^;
私もあの日だったのもあって、1本飲んでzzzだったのでしょうね・・・w

体調は少しは回復されたみたいで良かったです^^
咳が出てるんですね;;
辛そうですね><
声もガラガラで会社の方やお客様も、ご心配されてるでしょうね・・・
いつものみゆとろさんの声に早く戻りますように・・・☆
アバター
2010/06/03 01:20
私もこの前、缶チューハイを飲んだら
半分でダウンでした・・・(^▽^;)
私の場合は、もうアルコールを体が受け付けてくれなくなってるようです。

体調のご心配ありがとうございます。
だいぶ体のだるさはなくなってきたんですけど、
咳が・・・おっちゃんみたいな咳をしちゃってます。
もちろん、声もおっちゃんみたいな声(よく言えばハスキーな感じ)で、
会社のみなさんにビックリされております(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.