Nicotto Town


Alice in NicottoTown


黒のドクトルコート


ちょっと前に出てたんだけど、どうやって着たらいいのか
全然思い浮かばずクローゼットに眠ったままでしたのにゃ

今日伝言巡りをしていて2人のお友達のコーデから
ヒントをもらってやっとなんとか着てみましたのにゃ

はねは全く出る気配無しなのに
コートはきっちり白黒出るって・・・(ーー;)

アバター
2010/06/04 22:51
にぁなちゃん
↓のtapiokaさんのところで
黒コートの下にきれいな色の短めのワンピース!ってヒントもらって
でも、持ってないしな~って考えながらにぁなちゃんとこ行ったの
そしたら、そっか~初期服!ってまたまたヒントもらって
こうなりましたのにゃ~ありがとにゃ^^
私のはスッキリというよりいろいろ組み合わせる腕もセンスもないだけにゃ^^;
にぁなちゃんの意表を突いたコーデにいつも感心してるにゃよ(*^_^*)
アバター
2010/06/04 22:42
tapiokaさん
ありがと~^^
参考にさせていただきましたのにゃ~♫
tapiokaさんはいつも難易度の高いコーデをさらりと着こなすから
尊敬ですにゃよ~(*´∀`*)
アバター
2010/06/04 22:39
阿衣さん
シンプルだし一見汎用性ありそうで実は・・・?^^;
お洒落な阿衣さんのコーデ見せてくださいにゃ~^^
アバター
2010/06/04 22:37
マサ兄
族っすか!?
アリスもやってみるかにゃ(*^m^*)
アバター
2010/06/04 22:36
tomo☆ちゃん
せっかく出たから何とか着たいと思ってね(^^ゞ
はねは目玉だからにゃ~そう簡単には出ないにゃね
お気遣いありがとにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/06/04 22:34
菊丸☆さん
ありがと~♫
白は素直にお医者さんって思ったけど
黒は手強いですにゃ~(^^ゞ
アバター
2010/06/04 12:31
おぉぉw ほんとに初期服でやってみたんだね^^
靴下も伴っていい感じ♡
私も今度初期服とコートでなんか考えてみようw
てか私がやるとゴテゴテしちゃうのでお姐みたいなスッキリ感出せる人には大人を感じます♪w^^
アバター
2010/06/04 06:05
かわいいですよ~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

コート、いろいろ使えるので便利なので
どんどん着てみてくださいね♫

 
アバター
2010/06/04 00:54
白ガチャファッションのなかでは
意外と汎用性が高いかな~って思っているんですが・・・・・
そういえば、着てない!!!
アバター
2010/06/03 16:54
俺はハチマキ巻いて、族ファッションにしたよww
アバター
2010/06/03 14:02
私も黒のドクトルコートは難しくて、一度も着ないままゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
ウェディングアイテム発売しちゃったから、最近そっちばかり身に付けてるww
はね出ないんだ?ダブってたらプレするんだけど無いや・・・(-_-;) 何回まわしたの~?
アバター
2010/06/02 23:58
おお!すてきな着こなしですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.