Nicotto Town


のらりくらり


当たらないかなぁ~ (^。^;)

toto BIG が 79 億円のキャリーオーバー中。

1等賞金が上限の6億円を狙えるチャンスだけど
当たり易くなるとなるという訳じゃないんですよね~。 (^。^;)

今回も1口だけ買ったけど、当たらないだろうな。
当たる事を夢見ているだけです。 ┐(´~`;)┌

アバター
2010/06/04 15:16
> ユキコ さん

6億円当たったらどうしよう?なんてつい考えてしまいますが
そんなのは当たってからじっくり考えれば良いんですけどね~。 (*^m^)

海外のロトくじなどではキャリーオーバーしたのは
次に当たった人が総取りするのもあるので
とんでもない金額になったりしますけど
日本では上限額が設定されているんですよね~。 (^。^;)
アバター
2010/06/03 23:50
6億ですか!Σ(゚Д゚;)
それにしても、上限があるなんて、知りませんでした。
私も、当たったら………(≧m≦)
アバター
2010/06/03 17:50
> アッシュ さん

当たったら何を買おうかなぁ~とか、何をしようかなぁ~なんて
想像すると ((o(´∀`)o))ワクワク しますね~。
束の間の夢ですけどね。 (*^m^)
アバター
2010/06/03 17:06
あたればいいですねー
あたった時のことを考えるとけっこう興奮しません?ww
アバター
2010/06/03 15:28
> らんらんだっ屁? さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
買い続けていればいつかは当たるかもしれないですよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/06/03 14:49
買わなきゃ当たらない(● ̄(エ) ̄●)ノ
アバター
2010/06/03 14:08
> hana さん

宝くじを拾うなんて事もそうそう無いと思いますけどね。 (^。^;)
それが当たるのはさらに奇跡でしょう。 (*^m^)

買ってあれば当たる可能性はゼロではありませんからね~。
限りなくゼロに近いと思うけど。 (^。^;)
アバター
2010/06/03 14:05
> ももすけ さん

ホント、当たると良いなぁ~。
でも6億円も当たったら人生が変わってしまいそうで怖い。
なんて当たりもしないのに心配してもしょうがない。 (^。^;)
アバター
2010/06/03 00:24
私は毎回拾った宝くじが当たってて落とし主がでてこないといいなーという
せこい夢を見ますw
 
当たるといいですね~♪
アバター
2010/06/02 23:57
おお
当たるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.