Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


上手くいきません。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
アメリカザリガニ
1
7.52cm
長靴
1
25.65cm
アブラハヤ
1
10.16cm
オイカワ
1
15.92cm
ウグイ
1
24.74cm
ヘラブナ
1
30.20cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ナマズ
1
44.37cm
コイ
1
64.85cm
ブラックバス
1
46.38cm
ニジマス
1
31.95cm
ライギョ
2
85.85cm
グッピー
3
3.77cm
長靴(ピンク)
1
23.66cm
タニシ
1
4.65cm
ドジョウ
1
8.58cm
ハクレン
1
82.44cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
9.86cm
2010/06/02 22:00

結果は、昨日と変わりません。

あまり・・・気分は、良くないですが・・・
土日、巻き返しちゃる!
(;一_一)


昨日、イラッとタウンだったので、
今日は、持ち越さないように・・・と、さわやかに、我が家を出たのですが・・・

最寄り駅・・・人身で、全線不通!って、なんや!(ーзー゛)
言うまでもなく・・・遅刻ですわ!
現場でも・・・ついてない。
機材が壊れて・・・も~最悪でした。


本日の結果
紫陽花の宿・・・4-1=3匹。はずみで、1匹売っても~たがな・・・
リング・・・2個<怖い映画じゃないぞ~


本日のランキング
つり・・・12種、ランクイン。アカメ3位、お立ち台???
ガーデン・・・白薔薇、3位!&ピンク☆スズラン99位!

なんだ?いつのまにか・・・お庭名人て???

アバター
2010/06/03 23:26
人身事故って案外多いですよね^^;朝とか通勤時間にあるとかなり混みあって大変だよね;
それだけで疲れてしまうよね・・・
最近は釣りだけでなく、お庭の方も頑張ってるみたいですね~^^名人さん♪
それに酒樽も片手で持って凄いです!
アバター
2010/06/03 23:02
お庭名人Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかすごいwww (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2010/06/03 22:53
お疲れ様でした。

お庭名人!?
すごいですねΣ( ̄□ ̄;)!!
そんな称号があったのか・・。

白バラ、アカメおめでとうございます//
アバター
2010/06/03 20:02
おめでとうございます~^^ノ
クレさんは釣りだけじゃないんですね~^^
すごいなぁ~

私もやっと紫陽花が釣れましたがリングはまだです><;
頑張ります
アバター
2010/06/03 17:33
クレちゃん釣り名人だけじゃなくて、お庭名人にも!?
私はサボテンさえも枯らしますがww
指輪私も分も釣っといてw
アバター
2010/06/03 14:08
人身事故大変でしたね(´・ω・‘)

リングもヤドカリも釣れてよかったです(^▽^)
やっぱリングっていうと、そっちを思い出しますよね(^^;;;

アカメと白薔薇、どちらもかっこいいっす!
できるだけ上位キープできますよう(^人^)
アバター
2010/06/03 09:36
むむ~
ご苦労様でした^^;

ガーデニングも殿堂いりですかね~

がんばってくださいね
副業も^^
アバター
2010/06/03 08:45
おや???
釣り名人 返上しちゃったのかしらん?(◔‿◔。)❤

土日で巻き返し ガンバ★
アバター
2010/06/03 07:57
お、名人になったのですね^^
アバター
2010/06/03 06:58
昨日は最寄り駅で 人身事故あって 30分遅くなったけど・・・
レッスンは いつも早く行ってるから 遅刻はしなかったです。^^
同じ日に 人身事故があるなんて・・・・(>_<)

釣は波があるから 釣れないときは 他の事して 少し釣は休んだ方がいいかも???

お花・・・ランクイン\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/06/03 01:27
”お庭名人”は、え~と”お庭先生”の上の上の、そのまた上の
・・・・・・だから”名人”ですってば!!
アバター
2010/06/03 01:09
悪いことが重なるのか、
それとも 1日で悪いことが終わってしまったのか
考え方ひとつで、気楽に過ごせますよ v(^_^)

発想の転換ですぞ、兄さん
アバター
2010/06/03 00:43
え~っと、今日が何曜日だか・・・
土日がんば!
アバター
2010/06/03 00:35
うんうん、土日の巻き返しのために元気蓄えておいて

白薔薇がんばれ~
アカメがんばれ~
アバター
2010/06/03 00:33
おおお!
ガーデンだけではなく、釣りもランクイン上位があったのですなヽ(●´∇`●)ノ

白バラの健闘をお祈りいたします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.