Nicotto Town


guncan的ニコ生活


むん

妙な時間に目が覚めた。
夕方寝たのが拙かったか。

さて本日はちょっとしたイベントの日なのだが、
早めに寝て体力万全で望もう、
という計画は何処へ行ったやらorz

もうなるようにしかならないから、
腹を括ってるんだけどね。

もうなるようにな~れ。

アバター
2010/06/04 22:09
>HM3さん
いつでもこんなものです。
可もなく不可もなく。
少々情けないですがorz
アバター
2010/06/04 22:02
無事に終わられたようでよかったですよ!
お疲れ様でした。
思い切ってやったが良かったのかしらん♪
アバター
2010/06/04 19:50
>るぅさん
ありがとうございます。
イベント、それなりに。
本日はイベントの手伝い。
肉体労働で疲れました。
アバター
2010/06/03 18:49
イベ成功したかな?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
日頃の努力が報われることを願います♪
フリマでチワワくん&クレープをゲトりました(= ̄▽ ̄=)V
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
アバター
2010/06/03 17:12
>なーさん
遠足とかだったらワクワク感があるのですが^^;
苦しみではないですが、ちょっとだけ苦痛…。
緊張感が高まってたのかもしれませんね。
イベントの方は、まあ、それなりに。
アバター
2010/06/03 08:25
あははww
遠足の日の子供位早起きしたんですね^^♪
遠足みたいに楽しそうではないけれど^^;www

なるようになるさ♪頑張って^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.