Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(390)ハチ


「Toshi、聞いてよ。
 こないだからbonoの周りに
 ハチがいるんだ」
「口の周りの蜂蜜拭かないからだよ」
「bonoは蜂蜜持ってないよ、
 主食は給食だし」
「そうか・・・・」

「いつもbonoの右側から
 いつ刺そうか狙ってるんだ」
「bonoはどうしてるの?」
「にらみ返してガードしてる。
 刺されると痛いからね」
「ハチさんと仲良しになって
 蜂蜜を分けてもらったら?」

「bonoはハチ語は話せないよ。
 ミツバチじゃないみたいだから」
「え~~ スズメバチかい?」
「判らないよ、Toshi見てきて」
「良いよ」

(様子を見に行くToshi)
「bono、ハチじゃないよ。
 bonoの守護神だよ」
「え~~~
 じゃ大切にしないと、
 しっかり守ってもらわないと」

☆明日のブログは「わ~~」です。

アバター
2010/06/04 15:15
熊は蜂にさされてもそんなに痛くないって聞いたけどなー^^
天使さんに刺されたら、どうなるのかしら???
アバター
2010/06/04 03:16
守護天使連れてても、カッパ親子がはにわくれないのはどうして~?^^;
アバター
2010/06/03 20:40
主食が給食ってオオウケw ^^
アバター
2010/06/03 18:04
ひょっとして その蜂って アフロじゃないの?
(´∀`*)ウフフ
テンコちゃんから ちがう~~~って 突っ込み入るよw
テンコちゃん 家に持って帰りたいんだけど どうしたらいいんだろうね?
テンコちゃんて 呼ぶと答えるから 点呼から名前きてるのかな?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2010/06/03 17:20
テンコちゃん、数日経ったからか、
最近ちょっとうっとおしいくらいかも・・・
いやいや、そんな事言っちゃいけませんな。
アバター
2010/06/03 17:13
髪型がアフロだから、南米系の守護神だとか・・(。≖ิ‿≖ิ)
レゲエがすきそうです~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/06/03 14:02
テンコちゃんかわいいねヽ(^o^)丿

昼間なのに、あの台詞が聞きたくて
「おやすみ」なんて言ってみたりして・・・

アバター
2010/06/03 13:12
σ(・ω・*)ンート…

ああ!
テンコちゃんのことか!✿

テンコちゃんは付きまとってくるだけで無害だから大丈夫だよ~(♥´艸`)
無害だけど・・・・・、大して良いこともないけどねヾ(´▽`;)ゝ

でも、ストーカーされてるみたいでちょっと怖い・・・、かな。(ili´д`)
アバター
2010/06/03 09:35
『イカロスの堕落』しってる~♪

ピカソにしては、ふつーの絵だったような。

あまりよく覚えてないけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

因みにラッセンの絵が好きだったりします❤癒される~♪

アバター
2010/06/03 09:25
今日こそは、買って来てもらってぉ?

私も食べたくなってきたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/06/03 08:50
あは~( ̄∀ ̄*)

テンコちゃん か・・・((●≧艸≦)プププッ

って、なんでシシャモ~?もしや・・・プロフかい・・・?
アバター
2010/06/03 08:12
 え、蜂蜜携帯してないんですか?!
 てっきりあのバケツの中に蜂蜜がいっぱい入っていたのかと……w

 スズメバチじゃなくて良かったですねw
アバター
2010/06/03 07:33
bonoさん、守護神は大切にしてねー。

守ってくれるので
アバター
2010/06/03 06:54
あ~~・・・その蜂さん、意外に話しかけてみるとお返事してくれそうですよね~ww
他の人に見えないかもなので、
人気のない所でこっそり「こんにちは」からどうですか?\(^o^)/
アバター
2010/06/03 06:00
ストーカー…じゃなくて良かったですねwww

…ていうか、ヒグマなのにはちみつを携帯していないのですね⇐こっちが気になったり(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.