Nicotto Town


私は見た!


新ネタ?


今回のお題は「恋愛」ってコトで
ナニ書こうかな

自分の性質から言うと
「惚れっぽい」
つまりすぐ好きになっちゃう
アブナイ性質です

みなさん気をつけましょう

アバター
2010/06/04 05:59
魅癒さん

きっとモテ子さんだから
そんな気にならないでしょ(^O^)
アバター
2010/06/04 05:58
るぅさん

そんなぁメモしないでぇ(^^;)
やさしくされると弱いです;;
アバター
2010/06/04 05:54
さつきさん

反対で正解です!
はい気をつけま~す♪
アバター
2010/06/04 05:53
やぎさん

うあ~!そんなコワいこと><
ためしてみるぅ~( ̄∀ ̄*)v
アバター
2010/06/04 05:52
み~みさん

あっちもこっちも?
う~ん魅力的な人がいると
アバター
2010/06/04 05:51
あこあこさん

お~!同じですか!!
そんなふたりが・・・なんて
アバター
2010/06/04 05:50
くろねこさん

は~い
さめないようにフゥフゥしますね♪
アバター
2010/06/03 19:23
そーなんだw
私ゎそーでもなぃかなw
アバター
2010/06/03 18:34
ホゥホゥ(o-∀-))
惚れ易いのか・・φ( ̄ ̄*) メモメモ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/06/03 17:51
私は、その反対です。OZENAさん、気をつけてね
アバター
2010/06/03 07:59
危ないの?どんくらい危ないか。。試してみよっか。
アバター
2010/06/03 07:37
惚れっぽくてもその時に一筋ならば・・・
それで0Kじゃないのでせうか?

あっちもこっちもは・・・
ちょいとアブナイけれどね^^;
アバター
2010/06/03 07:23
惚れっぽい・・・ですか^^
同じくですぅぅ!!(笑)
お互い、気をつけましょう^^::何を・・(笑)
アバター
2010/06/03 07:14
あはは^^
そうなの?

熱しやすくさめやすくないことを。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.