Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


バレンタイン・ディ・キッス♪

今日はバレンタインのチョコを作る人が多いのでは?
お店もバレンタイン関連グッズを
お買い求めのお客様がいっぱいでした^^

帰ったら
我家のお嬢さんもチョコを作ってて
(なんか・・ケーキっぽいの作ってた)
失敗したのをくれました。

余ったチョコを溶かしてたから
「生クリーム入れて生チョコ付作ろ~や~」って言ったら
「冷蔵庫の生クリームは使っちゃダメ」と言われたので
仕方ないので牛乳を入れてみたけど・・・
そう言えば牛乳はチョコがダマダマになるんだった・・・と入れてから思い出し
仕方ないのでダマダマになったまま
固めました^^;

そう言うチョコだと思えば食べれるよ。うん。



やっぱりチョコは買ったほうが美味しいよね~。
失敗もないし・・(-。-*) ボソッ

アバター
2009/02/12 09:00
そう言う時は
検索・検索♪
子供は手作りが好きだもんね^^
アバター
2009/02/12 06:35
今までで一度も作ったことない。
・・・なのに、子供達が作るんだって。
作り方教えてと言われ 焦った^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.