Nicotto Town



【 急 募 】 フルーツ娘 募集中~

画像


フルーツ娘 募集

年齢    :20歳以上
勤務時間 :深夜作業可能な方
作業内容 : 軽作業(高い所に登れる方)
採用条件 : フルーツのかぶりものが出来る方
日給    : 1ステプ

休暇:フレックス
フレックス出勤


アバター
2010/06/03 22:47
ホットナイト?w
アバター
2010/06/03 19:36
募集内容が完全にミッドナイト&ウォーター系じゃないっすかぁwwwwwwwww

マスターまたどんな店やろうとしてるんですか??ww
アバター
2010/06/03 16:20
www
フルーツ娘を募集して娘がたくさんあつまったら
マスター、ハーレムですねww
もっとフルーツ増えるといいですね(* ´艸`)
アバター
2010/06/03 16:17
ごめんなさい(T_T)私12歳です(T_T)(;´Д`)ごめんなさい(-ε-)
アバター
2010/06/03 15:55
はぁ~い応募します~~~♪
早速パイナップルかぶってみました。如何でしょうか??ww
アバター
2010/06/03 14:59
アルバイト。
リアルで、雇ってください^^;
アバター
2010/06/03 14:54
日給1ステプwww

頑張ってください★
アバター
2010/06/03 13:27
ニコタ歴長くないから持ち物限定されてるし・・・
あのヘアーのアイドルよりは参加しやすいかもしれないけど(あっ!w)

みかん(オレンジ)?候補します^^
アバター
2010/06/03 10:47
マスターの秘密の面接をクリアするのは大変だと思われますwww
フルーツにはゴーヤは含まれますか?
アバター
2010/06/03 10:31
ぶぶぶ!!!!
これ受けたwwww
勤務時間帯がハードよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.