Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


究極の扇風機!!!

disonの扇風機って凄いね\(◎o◎)/!

電気屋さんの広告に載ってたので 見たら 25cmで37000円と27cmだと39000円だそうです。

勿論 買わないけど 一度 電気屋さんに見に行きたいです。

アバター
2010/06/03 23:02
そういえばTV家電芸能人(誰だか忘れましたが)説明していたの見ました凄いですよね~^0^
アバター
2010/06/03 14:02
あ、羽がないヤツですねww
なぜ風が出るのか、どすえも見に行きたいと思ってました♪
不思議ですよね~
アバター
2010/06/03 11:10
ダイソンって掃除機のダイソンですか?
なんだかすごいブンブン風が吹いて涼しそうなイメージですww
扇風機で3万円後半はすごいなあ・・・
アバター
2010/06/03 10:44
おぉ~(@_@)
高いのには、それだけ機能がいろいろ付いてるのかな?
私も見てみたいな~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/03 10:34
おおぉぉ♪私のは、一桁安いかも~~☆
何が、違うのでしょうね?
アバター
2010/06/03 10:01
disonって扇風機もあるんですか?!

すごい音がしそうなイメージ・・(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.