Nicotto Town



お題:理想の結婚相手・・・・


現実離れした理想というならありますが(笑)

実際には

優しくて話をきちんと聞いてくれる人

価値観に大きな差がない人

というのが長く結婚生活を続けていく上で

大切なのではないかと思います。

その上で趣味や嗜好が一致していれば一緒にいるのが楽しいですが

たとえまったく違っていてもそれはそれで新しいものに挑戦できるので

人生の幅が広がる可能性もありますね。

いつまでもお互いを恋愛対象としてみることが出来るカップルは最高ですが

多くの場合は男女というより家族として

お互いが空気のような存在になるのでは・・



******************




昨日新作の和装ウエディングアイテムが出ましたね。

今回の打ち掛け、とっても柄が凝っていてゴージャスですが

あわせる髪型や持ち物が限定される気もします。

あのヘッドドレス、エリカ様の結婚式の時のものに似ていますね。

あれは洋装にも使えそうなので「買い」かなぁ。

とりあえずは十二単で似非打ち掛け風に装ってみましたww

アバター
2010/06/04 14:21
>ダミアンさん
そうですね。価値観の一致はやはり重要なファクターだと思います。

うちの旦那さんは残念ながら包容力があってどっしりとしたタイプではなく(笑)
がんこでやんちゃなタイプです。
田舎の長男なので芯はしっかりしていると思いますが
うちでは子供と張り合って騒いでいる子供っぽいところが多い人ですw
アバター
2010/06/03 23:45
価値観、大事ですよね。
一緒に生活をしていく上で、良い意味でのずれは良いですが
反対方向に向いてると、もう大変ですものね。

foochanさんの旦那様は包容力があってどっしりした方なのでは
と勝手に想像していますがいかがでしょう?
アバター
2010/06/03 21:00
>ちほさん
訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
アバター
2010/06/03 20:17
こんばんはっっ^p^

釣堀にぃた者でs(←
全員に訪問してます´∀`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.