Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ご心配お掛けしました

もう、すっかり 体調が回復しました。

みなさん、ご心配下さって ありがとうございました。

どうしても 睡眠不足が影響するみたいでして 頭痛から吐くのパターンでして・・・。

やっぱり 健康が一番ですね(*^_^*)

アバター
2010/06/04 08:02
回復されてよかったです。

これからも ご無理されませんように☆
アバター
2010/06/04 06:21
良くなった様で、何よりです。

私も年に数回、頭痛で吐き気まで。
一度体温を測ったら、かなり下がってました。

寝不足の様ですが、健康のためにも睡眠取って下さいね。
アバター
2010/06/03 23:05
体調回復されて良かった^0^
そうですね健康が一番~♪
無理しないでね!
アバター
2010/06/03 21:41
体調回復されてよかったです^^
私は片頭痛持ちなので、ときどきそんなふうになります
頭痛が起こりそうになったら早めに休んでくださいね^^
アバター
2010/06/03 20:24
こんばんは!
体力回復おめでとうございます!
昨日は、2度も訪問してくださり
ありがとうございました!



アバター
2010/06/03 19:56
無理しないで下さい
アバター
2010/06/03 19:12
体にゎ気をつけてね
アバター
2010/06/03 18:24
ちゃんと寝ておきましょうね^^;
アバター
2010/06/03 14:22
こんにちわ!!
回復してよかったですね^^
安心しました。
睡眠は大事ですよ☆
私も徹夜できないタイプで
寝ないと翌日は頭痛がヒドイです(汗)
ツライですよねwww
アバター
2010/06/03 13:34
体調回復して良かったね~
またしっかり睡眠取って健康をキープだね。
アバター
2010/06/03 13:23
回復して良かった^^
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/06/03 12:30
回復良かったです^^
睡眠、大切ですね!
そして…元気が一番!
アバター
2010/06/03 12:18
睡眠充分に取ってくださいね。
うんうん、健康第一だね^^
アバター
2010/06/03 11:54
体調、良くなったのですね。
しばらくまったりして、体力を回復して下さい(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/03 11:18
体調回復されて、良かったです^^
頭痛は辛いですから><
私も頭痛もちなので、ちょっとでも痛いとすぐお薬のお世話になっちゃいます^^;
いいのか、悪いのか・・・
また一緒に遊んで下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.