Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(理想の結婚相手編)


ずっと昔のできごとです。

(社長室)
ネコ「ドンドン!失礼しまーす」

偉い人夫人「ネコ君、ドアはドンドンしてはいけません!」

ネコ「あっ!偉い人夫人!こんにちは!」

偉い人夫人「ごきげんよう^^ そういえば、ネコ君、好みのタイプは?」

ネコ「いきなりですか^^; えっとですね・・・
   まず、一晩中、朝までゲームしたりプラモ作ったりしても怒らない人・・・」

偉い人夫人「・・・」

ネコ「それから、押し入れいっぱいのプラモやおもちゃを認めてくれる人・・・」

偉い人夫人「・・・#」

ネコ「ふらりと一人旅に出て、数日帰ってこなくても怒らない人・・・」

偉い人夫人「・・・##」

ネコ「あ、ごはんは私の好きな物だけ作ってくれて、家事全部やってくれる人・・・」

偉い人夫人「あんた・・・###」

ネコ「できたらお金持ちで、私が働かなくていいってのもアリですね」

偉い人夫人「このガキ・・・#####」

ネコ「もちろん、美人でやさしい人は必須ですb」

偉い人夫人「そんな人いるわけ、ないでしょ!」

その後、ネコ君は散々説教されました。

***

上記の会話はフィクションですが、偉い人夫人に理想の女性像を話して
説教されたのは実話です^^;

アバター
2010/06/04 23:06
>あずさん
はい、完結してます^^;
アバター
2010/06/04 13:04
あら・・・完結してるっぽい・・・(ソロリソロリ・・
アバター
2010/06/04 10:07
>ゆうさん
ヒミツです^^;
ただ説教された・・ところから
ご推察ください^^;

>まゆさん
いやだからフィクションだと・・^^;
これをすべて認めてくれる女性は・・・
かえって怖いかもです^^;

>sakinoさん
いえいえ、鉄拳制裁はアリですよ^^;
いつもステプありがとうございます。

>hanaさん
それはヒミツです^^
ご想像にお任せします^^;
アバター
2010/06/04 07:12
フィクションでない 「理想の人」はどんなタイプなんでしょう?w
アバター
2010/06/04 04:01
ねこうさぎさま 昨日はわたくしとしたことが (蹴)なんてはしたないことを

 してしまいまことにもうしわけございませんでした。 もし蹴られた所が

 腫れたり痛んだりしましたらどうぞ損害賠償で訴えてくださいませ。

 対応させていただきますね ただし当方あまり余裕がないので国選弁護人を

 つけさせていただきますね ご了承くださいの ステプとコメと水やりしてくださいね
アバター
2010/06/03 22:14
うんうん、ノンフィクションなのですね^^
これを全部認められる懐の広い女性・・・
いるといいですね( *´艸`)
アバター
2010/06/03 21:27
どんな理想の女性像を話したんでしょう。。。(^_^;)
やっぱり↑の会話そのまんまなんじゃ。。。
アバター
2010/06/03 21:24
>ケイト※さん
う。あくまでフィクションです^^;
フィクションですよ~^^;
こういうのを幻想って言うんですかねぇ^^;

>sakinoさん
おお!大賞!・・・って、
ノンフィクションではないのですが・・・^^;
やっぱり蹴りが入りましたか^^;;

>ねここねこさん
おおぉ!ねここねこさんの旦那さんは
幸せ者ですね^^
そっかー探せば可能性はあるのか~^^;

>ふうさん
いや、同類だと家庭は崩壊する可能性の方が
大きいのでは^^;
プラモがケンカの原因ってのもイヤですね^^;

>のんちむ@さん
社長の奥様で影の実力者と呼ばれております^^;
でも、とっても良い方ですよ~☆
アバター
2010/06/03 20:32
偉い人夫人ってなに?
アバター
2010/06/03 20:11
 同類だったら案外うまくやっていけるかもですね~^^
ただ、同じ考えの人だと、きっと、家事はうまくない気がするwww

もしも、家事がうまかったら・・・。
文句は言わないけど、いつの間にか、勝手にプラモが減っている・・・って事態になりそう(・▽・)wwww
アバター
2010/06/03 17:07
一晩中ゲームしたりプラモ作っても別に怒りません 先に寝るけど
押入れいっぱいどころかそこに収まらないおもちゃもプラモもDVDも本も捨てていません 邪魔だけど
ふらりと一人旅はしませんが丸一日どこにいったかわからないことはよくあります 休日は基本別行動
ごはん、嫌いなもの作ったら食べません 家事全般私が請け負ってます だから手抜きしてます
お金持ちでないので働いてもらわないと困ります そこだけは譲れません
優しいけど美人ではないのでまあそこはカット(え?w

私より寛大な人を探すのたぶん大変ですよwwwなあんてね
アバター
2010/06/03 13:19
ねこうさびさま おめでとうございます。2010年ニコノンフィクション大賞は

 あなたに決定です。 よかったですね~ いっぱいお説教されたかいがありましたね

 またあたらしい作品に期待がもたれるところです。でもこんな理想の人なんて

 居るわけないやろっ(蹴) それでは失礼いたしました
アバター
2010/06/03 11:47
上記の会話まんまネコウサさんの実体験みたいですねえ。(^ ^ )
本当にフィクション?

そんな理想の人が見つかるといいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.