Nicotto Town



理想の結婚相手・・・とな?

こんにちゎ、今日も晴れましたね。

また、暑い日になりそうです・・・

今週のお題は・・・理想の結婚相手@@

理想ねぇ~・・・milkは恋愛下手なので・・・///

リアだと、女性の前では話しできないんですよね・・・

好きになった人が理想の女性だと思いますが・・・

結構、一途なんですよぉ~。。

性格が良い人で、一緒にいて癒される・・・

そして、何の会話もなくても傍にいるだけで・・・

そんな女性が理想かな^^v

アバター
2012/06/25 00:57
私もリアだと、好きな人の前では、硬直してお話できないよぉ(ノω<;)

慣れたら、逆にひっついてるんだけどねぇ(u_u*)ホ゜ッ

一緒にいるだけで、癒されるっていいですよねぇ❤

何の会話もなく、そばにいるだけって・・・川。μ_μ)σ ええですなぁ
アバター
2010/08/14 08:22
素敵な女性が現れますように♪
アバター
2010/06/04 00:02
 すきならそれでいい♪
アバター
2010/06/03 20:42
ほ~!いるだけでようのですね~
癒しの女性ですか~
なるほどね~私は温泉で癒された('-'*)フフ
アバター
2010/06/03 18:49
一途な人がいいですww
アバター
2010/06/03 18:13
ああ・・・そうですね^^
何も話さなくても一緒にいて心地良いのがいいなぁ~^^
ソレでも思ってる事は伝わってるってのが理想ですね~w
アバター
2010/06/03 13:38
まぁ^^ まるで私^^  なーんて^^((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/06/03 13:33
理想の相手ですか
いろいろありすぎて・・・

でも好きになったらその人が理想になっちゃいますね
アバター
2010/06/03 13:22
理想は癒し系なのね^^
何も話さなくてもか~ 私も少しは、お口チャックした方がいいかな^^
少しおしとやかになろうかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.