Nicotto Town



理想の結婚相手


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バツ1の僕に聞く? ^v^
まぁまぁ・・・・・・・

箇条書きにすると、ズラズラ並べる事も出来ますが、
意味無いですよね~ ☆

最近思うのは、趣味が大事な時間なので、
一緒に楽しめる「相棒」がいいですね~

スキューバダイビング
オートバイ
芝居の観劇

お笑いや映画のジャンルの好みも
似てる方がいいです・・・・

離婚して学んだのは、
ルックスに関して、自分の好みは
あまり重視しない方がいい!
ということかも・・・・

一番は、やはり
ハート ですね~

アバター
2010/06/03 16:05
hiromi さん ありがとうございま~す

失敗から学ぶことも多いですね ^v^
一緒にいるだけで、癒される時間が
過ごせたら、幸せです ^0^
アバター
2010/06/03 15:39
うんうん。
ホント中身が大事☆

テレビとか見て、笑うところが一緒だったりすると、嬉しいですよね(^O^)/
アバター
2010/06/03 15:15
寧々こさん ありがと~です~^v^

そうそう、やはり中味が大事ですね~
アバター
2010/06/03 14:02
どんなに美人でも3日であきるっていうからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.