Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ナーススカートのアレンジその3


ブログお題に乗っかるため(だけに・笑)着替えたんだけど、
期せずしてナーススカートの新たな可能性を発見したので、
そっちブログを残しておこうと思います^^



ナーススカートの上にP普通アイテム、フンワリパーティドレスを着るコーデです★


スカートの濃紺とウェストのブラックリボンは色がちょっと違うので
これだけだとアンバランスになりますが、
ニコリーナのワンポイントチュニックの黒を中に着ることで上・中・下とバランスが取れ、
なんかそれっぽい服になりました><b



徹底的に色を合わせるならヘアーと足元もピンクと黒ですね★

白いタイツより黒いタイツの方が、ナーススカートの裾との微妙な色の違いを引き立たせ、いい感じに収まるみたいですW


ちなみにナーススカートは履かないで、
チュニックとワンピだけにしても結構かわいいですねW

アバター
2010/06/04 07:46
うんW
ナーススカート研究家って感じ?(苦笑)
アバター
2010/06/03 23:03
なんか面白い重ねしてるなぁ。。。(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.